2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ご懐妊! | トップページ | 準備完了 »

2009.09.27

食欲の秋

りぼんの食欲&体重が上昇中up

モリモリ食べてますw

927_0231
りぼん「だって、食欲の秋ですもの」

・・・いえ、それはちょっと違うと思います・・・よ?sweat02

   

今日の体重、36g。(交配時 +3g)

出産予定日まで、あと1週間!

   

大掃除は水曜日くらいかな…。

   

   

HPサイトの方も更新しました。

○TOP写真・プロフィール画像の総取り換え
 (使い回しと言わないで…!w)
○プロフィールページに、スイレン組・まろんを追加
○家系図(ブログにUPしたものに手を加えて)UP
○『りろん×ルージュ』の繁殖予定をUP
○まろんの繁殖予定も大まかに決定
○こっそり、ひっそり出張お婿さん募集も開始
 (来年の梅雨前くらいからです。お婿さん!どこかにいませんか?!)

こんな感じで。
いい加減、新しいものもUPしたいんですが、なかなか…orz
構想はあれど、時間がない!技術もない!

« ご懐妊! | トップページ | 準備完了 »

09年秋 りぼん育児日記(サルビア組)」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

キラくん…!!
ああ・・・間に合いませんでしたか。
2歳の誕生日も目前でしたよね。
ですが、体の中に腫瘍を抱えながらここまで頑張れたことは
すごいと思います。

わざわざのご連絡、恐れ入ります。

YORIさん

実は、この3日で体重が1gしか増えていなかったりします(^_^;)

お腹はふっくらしてきたし、巣作り行動もあったり
なにより、お腹を触ると胎仔っぽい物体に触れるので、妊娠中であることに変わりはなさそうです。
予定日まで4日もありますから、どう転ぶかは分かりませんけど!

もういくつ寝ると~♪のカウントダウンに入ってきましたね。
何匹産まれるかな、どんな仔がいるのかなと楽しみにしています。

そんな中、辛いお知らせをしなければなりません。。。
昨日の夜、キラが亡くなりました。
「おじいちゃんですよぉ(デレ)」と可愛い孫を見つめる日が来るものと
信じていたのですが、叶わぬ願いとなってしまったのが…
残念でなりません。。。
生まれ変わるため、ひと足先にお空に還ったのだと
ひたすら信じて安産をお祈りしています。

+3gnote 順調ですねheart04
あと1週間でどれだけ増えるでしょうか。
50g超えるかな。happy01
りぼんちゃん、頑張ってね~apple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご懐妊! | トップページ | 準備完了 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ