2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ハム家系図、改訂版 | トップページ | 難関突破…? »

2009.09.19

もっくもく♪3 終わり

『いい加減に完結させなきゃ』&『フォルダに眠った写真を消化しよう』シリーズ。

を、ちょこちょこ挟んでいかないと…写真が溜まり過ぎてて整理しきれなくなってきましたsweat01

   

まずは、8月14日に第1弾、8月20日に第2弾をUPした「綿の木の実」イベントの続き(ラスト)にします。

前回・・・1ヶ月前かぁorz
まだスイレン組が親離れしていない頃のものですもんねcoldsweats01

   

前の記事を読み返してみると…
前回は、この綿の中に食べ物が入っていることに気付いてないじゃん!

ってところで終わったんでしたね。
記憶があやふや。思い出せるか・・・。

Lts_28__0221
食べ物(カポックの実、でしたっけ?)には気付いていませんが、綿を引っぱり出す楽しみを覚えてきたようです。
頑張っているのは、ノーマルくん(現・ねこくん)とパールくん。

Lts_28__0231
木に寄りかかりながら、お水をゴクゴク。

   

1日後・・・
Lts_28__0261
もっくもくになりました!

   

更に1日後・・・
Lts_28__0271
入道雲のように…w

   

この後にケージ分けになったのですが、綿のない「綿の木の実」はみおんママのケージに置いていました。

そして、今は繁殖計画中のりぼんのケージに入ってます。

もったいなくて捨てられないんですが、そろそろ捨てないとダメかな…。

« ハム家系図、改訂版 | トップページ | 難関突破…? »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

09年夏 みおん育児日記(スイレン組)」カテゴリの記事

コメント

kamilleさん

綿の部分は、汚れたところをち少しずつ捨てていって、大掃除の時に全部ゴミ箱行きとなりました(u_u。)
入れ物(?)の木自体は、ハムズのカジカジにも傷一つついていませんが、中に入って遊ぶでもなく…
ただの置物と化してます(笑)

家系図、ぷりんくん×ユイリィちゃんペアetcのハリーくんキョウダイズの繁殖状況も入れたいので
ほぼ完全リニューアルに踏み切る予定です。

この木の実はどのくらい持つのですか?
なんだか冬に備えて保存しておいてほしい気がしますが。

前回の家系図にうちのハヤト・★クリフィ・★リンダが載っていてうれしく思いました。うちの家系とは他に親戚関係はありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハム家系図、改訂版 | トップページ | 難関突破…? »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ