2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« やっぱり大人気 | トップページ | お婿さんが来た! »

2009.09.12

お婿さんが来る

611_0071
しろん「りぼんさーん?」
りぼん「はい~?」
しろん「ニュース、ニュース! こっち来て!」

611_0081
りぼん「何ですか~?」
しろん「明日ねぇ、りぼんのお婿さんが来るんだよnote
りぼん「ふーん。!! お、おむ…」
しろん「・・・おむ・・・?」

611_0091
りぼん「お婿さん!ですとぉー?!」
しろん「お婿さんですよ」
りぼん「誰の?」
しろん「いや・・・りぼんの」
りぼん「えええぇぇぇぇええ!?」

611_0051
りぼん「あああぁぁっ、なんてことっ! 心の準備が」
 ジャンプ、ジャンプ

611_0061
 ズテっ

   

結局、出張お婿さんを紹介する前に、ご本人をお預かりすることになってしまいました。

今日ここで紹介してもいいのかもしれませんが、ここまで来たら当日に・・・ねw

« やっぱり大人気 | トップページ | お婿さんが来た! »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

kamilleさん

とうとう、この日を迎えられました!

一気に親戚が増えるので、それぞれの関係が把握できていません!
いや、これは把握しようと思っちゃダメなんですかね(汗)

鮎宮さん

ビックリしましたか?w
そうですか、そうですか(^ω^)
どんどん親戚の輪が広がっていきますnote

仔ハムが誕生したら、キラくんに
「おじいちゃんですよぉ(デレ)」
と言ってもらうのが夢ですww

いぶきさん

はい、もう次の繁殖ですw
息つく暇もありませんでしたが、それが幸せheart04だったりします。
元々、スイレン組の繁殖は1ヶ月前に始まって終わるはずだったんですよね…。

いぶきさんのお家の繁殖も楽しみにしてますnote

彩香さん

あちらのブログでの様子も拝見しておりますよw
そこまで驚かれると…本望です!

仔ハム誕生目指して2匹7脚、もとい2匹と1人8脚(笑)で頑張ります。
あれ…?これで合ってます?w

りぼんちゃんのお婿さんは、我が家7代目・弟のハヤトの末っ子ですね。
しろんさんの家で親戚ハム誕生が待ち遠しいです。

しろんさーん!!
ビックリしましたよぉぉおぉぉおおお!!
でも嬉しくて仕方ありません!
キラに孫が!キラに孫が!キラに孫が!(うるさいw)
さらにお相手さまのブログを見て興奮。
家族になるのですね~!嬉しいです!
素敵な縁談、ぜひベビー誕生となりますように☆

ひとつの子育てが終わった。。。と思いきや
もうすぐに新しい交配なんですね~
すごい大変そうですが、楽しそうですね☆
うちの今回の子供達が交配できるのはいつになるか(。-`ω´-)ンー

先にあちらのブログを拝見してびっくらしてきましたw
りぼんちゃんのお婿さんが!!w
素敵な縁談ですね☆
可愛いベビーが見れますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり大人気 | トップページ | お婿さんが来た! »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ