2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« HAPPY BIRTHDAY! めろん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! みおん »

2009.09.23

すぐやる課

この前、「ハム家系図に、ハリーくんの親戚関係を分かる範囲で組み込んでみたい」云々と書いたんですよね。

この複雑な親戚関係を理解して、バラしたり、まとめたり、図に詰め込む…。
私の頭では短期間で、しかも一気に作り上げられる、まとまった時間が必要ですsweat02

シルバーウィーク中にやらずして、いつやる時間が出来るんだ!

と言うわけで、その『分かる範囲で組み込んだ』家系図を、ちょっと頑張って作ってみました。

   

頑張った=親戚ハムと思われるブログを過去まで遡って読み漁った(そして、あろうことか読み逃げ。すみません…)   です。

一切、許可は得てません。無断です。間違ってるかもしれません。

「勝手に載せるな!」「ここ違う!」がありましたら、遠慮なくお申し付けください・・・。
「ここは、この後こう繋がってる」「ここの繁殖は、更に続いてこうなった」などなど、教えていただければ泣いて喜びます。

Photo
もちろんクリック拡大で!

○お名前は、敬称略。

○見辛いのはご愛敬!

○ウチの自家繁以外は、繁殖歴・予定のあるコ(と勝手に解釈)のみの表示。
 (一人っ子除く)

○自家繁・クロタネソウ組と自家繁・スイレン組の間で、用紙が2枚目に突入しています。
 線がズレてるところは誤魔化し…きれていませんが、ちょっとは誤魔化したつもりです。
 変になっていても、目を瞑って全力でスルーしてください。

○空間の読み間違いで、先祖が全て入りきりませんでした。
 『下にずらすだけ』という作業が大変なので、とりあえずこのままで…。

   

ここまで全体像ができてしまえば割と楽に編集できるので、見やすいように改良していきます。

« HAPPY BIRTHDAY! めろん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! みおん »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

新たな情報をありがとうございます!

クリサファのコマコちゃんですね。
愛人と言うことは、どこかに奥様が…?!
気になります。
9匹キョウダイの全員がクリサファとなると、コマコちゃんのご両親もクリサファでしょうかね~。

シナモンくんの奥さん・みるくちゃんはプディング・パール…とφ(..)メモメモ

早速、追加します(^-^)

kamilleさん

kamilleさんの家系図には、かなりお世話になりました。
ありがとうございます!
本当は、家系図に載っているコ全てを詰め込みたかったのですが…さすがに挫折しましたorz
萌菜ちゃんのご両親も入れるべく、スペース作りに四苦八苦してます(^_^;)

彩香さん

頑張りました~happy01
個人(個ハム)に絞って親戚を辿るのは比較的やりやすいと思うのですが、
全体像をパッと見ただけだとゴチャゴチャでよく分からないですよね…。
その辺りも改善していきたいです!

コマコちゃんはクリサファです。
9匹の子ども全員クリサファでした。

シナモンくんの奥さん、みるくちゃんは確かプディングパールです。
宜しくお願いします。

もの凄い大変な作業ですね!!(;´▽`A``
お疲れ様です。
リリーの兄弟、レンくんの奥様の名前はコマコちゃんです。(本当の奥様ではなくて、愛人?だそうですが。)
9匹兄弟です。スゴイですね。

いやー、とても複雑、大変な作業です。
自分がうちの分だけ家計図を作るのにも苦労しているのに、すごいと思いました。
うちの関係はすべて合っています。4代前の柚子まで載せてもらえるとは、ありがたいことです。

お疲れ様です!壮大な家系図ですなー(≧▽≦)
これを見たら複雑な血縁関係もばっちり!ですね♪
本当によく調べてくれました!
あや達も載ってる(ウフフ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY BIRTHDAY! めろん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! みおん »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ