2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 食欲の秋 | トップページ | あらら? »

2009.09.30

準備完了

930_0021
あまり妊婦に見えない後ろ姿ですが・・・。

妊娠中のはず。

だって、胎仔(と思われる物体)が触れるようになってきたんですもの。

体重は37g。3日前から1g増えただけ・・・(^_^;)
りぼん自身の体重が減って、そのぶん胎仔が成長してるのもあるでしょう。

こ・・・これから増えるよね?! 増えると言って!

   

930_0051
たぶん出産が4日後くらいなので、大掃除も決行しました。

今回のケージは、いつもの出産用ではなく、旧・交配用ケージ。
出産用のだと脱走しそうだったので、ずっとこのケージに入ってました。

   

全然関係ない話ですけど、回し車はケージの真ん中に置くといい、と思っているのは私だけですかね(^_^;)
吹っ飛ばされても壁にぶつからないし、位置が多少動いても騒音が出ないし。

   

   

最近、職場に『月末・月初は何かが起こる』という法則が誕生しました。

ご多分にもれず今月も『何か』が起きちゃっているので、更新頻度が落ちたわけです…。

もうすぐ育児日記ですねw
あぁ…溜まりに溜まった写真をどうすれば・・・。

« 食欲の秋 | トップページ | あらら? »

09年秋 りぼん育児日記(サルビア組)」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

妊娠・出産は人間が手を出す場所がないので、かえって心配です(^_^;)
産まれてくるまで、何匹入っているかも分からないですし!

この2日で体形も変わりましたが、予定日まであと2日(妊娠18日目)だと考えると、
6匹7匹が入っているようには見えないんですよね。
あと4日(妊娠20日目)あるのなら、そのくらい入っていてもおかしくないですけど。

わ~、楽しみです!

体重があまり増えていませんね。
終わりの数日でグン!と増えると思いますが、そもそも子どもの数も少ないかも知れませんし。

りぼんちゃん自身は痩せてしまっているのでしょうか。
余計な脂肪が無い分、安産になると思いますが、育児中は大変になるかも知れませんね。
やっぱり何回も妊娠・出産を見ていても、毎回毎回気を揉みますねぇ~。
りぼんちゃん、安産でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | あらら? »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ