2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« スイレン組の体重表 | トップページ | すぐやる課 »

2009.09.23

HAPPY BIRTHDAY! めろん

めろんが1歳を迎えましたnote

体調を崩すこともなく、無事に5匹の仔ハムを育ててくれました。
年が明けたら、残留組の息子・りろんの繁殖もスタートさせなきゃ、ですね。

   

昨日のまろんに引き続き、ぬいぐるみと記念写真を撮ってみました。

922_0251
ぬいぐるみ「お誕生日おめでとう!」
めろん「・・・はあ、どうも」

922_0261
めろん「何なの? この物体X!」
しろん「おおっ、意外と勇気がありますね! こんなに積極的になってくれるとは・・・って、あれ?」

922_0271
しろん「・・・・・・。・・・めろんさん? 足!足が1本残ってますよっ!」
めろん「だって、怖いじゃないsweat01(ドキドキ)」
ぬいぐるみ「なにもしない(できない)から大丈夫ですよ~」

めろん「そ…そう? じゃあ・・・。えいっdash

922_0281
ぬいぐるみ「わあああぁぁぁ! 前が見えないぃぃぃsweat01
しろん「・・・幹にしがみついた、カブトムシのようだわぁ・・・」

922_0291
めろん「むむっ、カブトムシとは何ですかannoy
ぬいぐるみ「えっ?! ボクじゃな・・・」
めろん「こうしてやるっ!」

めろん「跪きなさい!」
ぬいぐるみ「っうわあぁぁ!」
922_0321
めろん「女王様とお呼び!!」
ぬいぐるみ&しろん「・・・はい」

撮影会が、女王様ごっこ(笑)に発展(^_^;)

   

気を取り直して、ベストショット。

922_0311
ぬいぐるみ「元気で長生きしてね」
めろん「ありがとheart04

熱烈キスw

   

なんか、すみません・・・(*_ _)人

« スイレン組の体重表 | トップページ | すぐやる課 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

彩香さん

めろんってば、ぬいぐるみと出会って何かが開花したようですね(笑)
これからは謹んで女王様と呼ぶことにします。

慎重派だし、写真の枚数も撮れないだろうと思ってたんですよね。
意に反して1番遊んで(?)くれたのが、めろん女王様でしたw

めろんちゃん、お誕生日おめでとう♪
子育てもお疲れ様!
みるくママもあたしも嬉しいです☆
ぬいぐるみさんとの会話、いいですね~。
そうか、めろんちゃんは女王様タイプ、と((φ(-ω-)カキカキ

これからもラブリーでいてねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイレン組の体重表 | トップページ | すぐやる課 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ