2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« すぐやる課 | トップページ | ご懐妊! »

2009.09.24

HAPPY BIRTHDAY! みおん

昨日23日は、めろんの1歳の誕生日でした。

そして、今日24日は、みおんの1歳の誕生日です。

女王様とお嬢様の誕生日が1日違いとは、なんてお…嬉しい2日間でしょうか(^_^;)

   

一昨日はぬいぐるみ、昨日もぬいぐるみ。

ここで流れを断つ理由がありませんね。

ぬいぐるみと記念写真。みおんバージョンです。

922_0221
みおん「こんにちは~」
ぬいぐるみ「あの…どこに向かって・・・?」

922_0241
ぬいぐるみ「え~っと・・・sweat02
みおん「穴があったら入ってみるのがハムスターでしょ?」
しろん「いや~、前のお二方は入りませんでしたよ」

922_0231
みおん「落ち着くわ~。ここ、別荘にしようかしらnote
ぬいぐるみ「それだけは勘弁してください」
しろん「うん。お尻、はみ出てるしね」

   

仕切りなおして、上に乗ってもらいましょう。

922_0201
ぬいぐるみ「お誕生日、おめでとう!」
みおん「ありがとう(照)」

922_0211
しろん「いい眺め~」

« すぐやる課 | トップページ | ご懐妊! »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

『おばあちゃん』へのカウントダウンが始まっている、みおん。
割と童顔(飼い主が言うな、と/笑)なので、私も実感は薄いんですよね(^_^;)
ふふっ、キラくんももうすぐ『おじいちゃん』ですよ~!

小物(小さくないけど)を使うと色んな表情&行動が撮れるんですね。
これはハマリます!

まごくーんっwhappy02

ここ最近ちょっと食欲が落ちてたんですが、
ほんの少し伸び気味だった歯を切ったら、復活してきました。

めろんと揃って来年もお祝いできるように頑張ってもらいます☆

おめでとうございます~(*^_^*)
いつも特別な想いで拝見させてもらっているみおんちゃん。
みおんちゃんが1歳、キラは来月2歳…一回り年が離れている2人のご縁でしたが、命のバトンは確実に繋がれ繁栄しているのは嬉しいことですね。りぼんちゃんがママになったら、みおんちゃんは若いおばあちゃまheart04

それにしても…相変わらずなんて可愛らしいんでしょlovely
先日のめろんちゃんの、片足を手に乗せたまま身を乗り出す姿も可愛くてメロメロでしたが、潜りこむみおんちゃんもまた…たまらなくラヴリーですheart04 性格が出てますね~。

みおんママお誕生日オメデトウ!!
めろんさん^^おめでとう御座います。
長生きしてね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すぐやる課 | トップページ | ご懐妊! »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ