2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後1ヶ月(30日)! | トップページ | 生後32日 »

2009.08.07

生後31日

昨日の今日で、更にケージ分け。

オスたちは全員一人暮らしになりました。
1ヶ月過ぎですし、オスとメスが同じケージにいるのもマズイです。
同居しているのは、みおんママとまろんだけ。

現在、ケージ数11コ(爆)
手持ちのケージ全てに、ハムが入居した形となりました。

床の上に平積みできない\(^o^)/

壮観な眺めですよ~。

次回からは生後1ヶ月前から譲渡開始しないと、ハムマンションが満室になりますね。
ハムマンション以外にも置く場所はあるので、定員オーバーにはなりませんが。

Lts_31_0011
明後日からの譲渡に向けて準備中!
今日は、血統書を印刷しましたnote

これから、お持たせゴハンもパック詰めします~。

   

Lts_31_0051
例の如く写真編集している時間がなかったので、傑作(?)写真のみ。

サファイア7号くん(写真:右)と、サファイア8号くん(写真:左)

Lts_31_0041
ラブラブに見えなくもないですが(オス同士ですけどねsweat02)、睨みあってる…というか、お互い様子を探ってる感じです。

Lts_31_0031
ヒゲなんて、前向いちゃってるし(^_^;)

2日前まで一緒に暮らしていた兄弟とは思えませんねぇ。

ハムスターなんて、そんなものですか…。

対人間と対ハムスターでは、別人のようです。

   

Lts_31_nm
ノーマルくん 28g

   

サファイア7号くん 25g
サファイア8号くん 28g

Lts_31_sm9
サファイア9号くん 30g!

   

パールくん 25g

   

Lts_31_nf
まろん 21g

7号くん、減ってますね(^_^;)
一人暮らしになると1時的に体重が減ってしまう仔がいるので、7号くんはこのパターンでしょう。

« 生後1ヶ月(30日)! | トップページ | 生後32日 »

09年夏 みおん育児日記(スイレン組)」カテゴリの記事

コメント

いぶきさん

感覚としてはあっという間なんですが、実際に産まれた日のことを思い返してみると大昔のような気もしたりして…不思議ですね~。

産まれてからたった1ヶ月で一人立ち。
ハムってすごいですね(^_^;)

yoyoさん

山積みもケージ、見ているだけなら楽しいんですけどね~。
MAX状態の写真も撮っておけばよかったと、今になって後悔しました。

1、2日の間に一気に増えると(しかも仔ハム)、頭の中で把握できなくなりますね(^_^;)
どのケージに誰が入っているの?とか、このゴハンは誰用に用意してたんだっけ?とか(爆)

もうみんな一人暮らしなんですね~
一ヶ月は早いものです

うちもゲージがハンパないことになりそうです(-_-;)
でもソレはそれで至福なのがハムマニアですよね…

一回ケージを分けるともう戻すことの出来ないハムたちの関係はとてもドライですね
でも、それがきっと野生なんでしょうね;

毎日のお世話&更新ご苦労様ですhappy02
夏場ということもありみんなお疲れが溜まってる事と思います。ハムズマンション!すごい数になってるようで、拝見したいですhappy01私もすぐに増やしてしまいたい派(水槽など)なのですが、疲れが出てくると、お掃除が負担になり又減らしてゆく…パターンになります(笑 
よそでの沢山の水槽やゲージは見ただけでワクワクですhappy02 責任がないというのは気楽なものですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後1ヶ月(30日)! | トップページ | 生後32日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ