2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後34~37日 | トップページ | ん・・・? »

2009.08.14

もっくもく♪

先月の話ですが、りぼんと同胎のシンビジウム組さんのパパ、キラくんと、その彼女(?)マヤちゃんへ一方的に支援物資を送り付けちゃいました。

そのお礼に色んなモノをいただいてしまった・・・のも、先月の話。

せっかくいただいいた例のモノ。今日まで一人で楽しむだけでしたが、やっとブログに載せられます!
誰かからストップがかかってたわけでもないですよ。時間の問題で…です。

   

数ある品々の中から、これは仔ハムにウジャウジャ遊ばせたい!
と思った、説明不要(?)のオモシログッズ。

Lts_28__0011

…真夏だけどね!!(爆)

掃除後の綺麗なケージで挑戦して貰いましょう♪

Lts_28__0021

Lts_28__0031

勢いはないけれど、さすが仔ハム。

好奇心いっぱいです。

Lts_28__0051

みおんママは、端っこをカジカジするだけ。
綿本体にはあまり手をつけません。

Lts_28__0081

Lts_28__0101

と、みんなで寄ってたかって遊んでいたのは10分くらい。

   

10分後・・・

Lts_28__0241
眠気に勝てない仔ハムたち(含むママ)

・・・・・・

Lts_28__0141
こんなところでも・・・coldsweats02
ちなみに、この仔はノーマルくん。

ノーマルくん「・・・sleepy
しろん「挟まってるし…お腹出してるし…。よくこんな姿勢で寝れるなぁ」

Lts_28__0151
サファイアの誰か「なんだ、コイツ? こんなとこでひっくり返って寝てるよ?」
ノーマルくん「うぅ~、お…重い…(寝言)」

悪夢にうなされるノーマルくんw

Lts_28__0161
ノーマルくん「・・・。むにゃ…?」
サファイアの誰か「あ、起きた」

   

本題から大きく脱線したまま、次回へ続く!w

« 生後34~37日 | トップページ | ん・・・? »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

09年夏 みおん育児日記(スイレン組)」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

これは仔ハムのためにあるものだ!
と意気込んだのは私だけだったようです。
寝オチにもほどがありますよね(笑)
もっともっと遊んでくれる展開を予想していたんですがねぇ(^_^;)

ああぁっ、木の実…っ!
木の実の行方は…! 今は言えません(爆)

kamilleさん

真昼間にやったのが、そもそもの間違えですね(^_^;)
夜だったら、もっと長い時間遊んでくれたのではないかと!

”キラくんとその彼女”っていう表記に思わず笑いましたw

真夏なのに早速使ってくださったのですね(笑)
仔ハムちゃんが『わたの木の実』のまわりにチョコチョコと集まっているのが可愛いくって癒されましたよぉ(*^▽^*) このショットが見られて、もう~大満足です!
だけど、あれれ…??雲屋敷にはなっていませんね(笑)
仔ハムちゃん、寝ちゃってるし!
(マヤのハイテンションを見ていたので意外でした)
もしかして木の実に気づかず…??!!www
「次回」の展開が読めません(笑) 気になりすぎますー!

綿の実によってたかっているのに、すぐ眠っちゃったのですか。不思議ですね。
眠気が伝染したのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後34~37日 | トップページ | ん・・・? »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ