2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 里親さま募集は、一時停止中♪ | トップページ | 生後18日 »

2009.07.24

生後17日

残留ハムの決定です。やっぱりと言うか、なんと言うか・・・。

我が家に残るのは、ノーマルちゃん(♀)です。
しかし、ノーマルくん(♂)も捨てがたい! 本っ当に捨てがたい!!
むしろ2匹とも残留にしたかったんですよね~。

スイレン組全体にで見ると、ノーマルちゃんは性格のキツイ部類に入ります。
でも、周りはオスしかいないわけだし、この差は性別の差なんですよね。

手乗りで育てたオスが性格良すぎるだけなんですよ。きっと。

オスって、おもしろいですよね。
仔ハム時代に全く人の手が入っていないと、縄張り意識も強くなって手のつけられないコになったりするんですが、
逆に、仔ハムの頃からドップリ人の手が入ってるとベタ慣れになる。

「オスの方が性格キツイよ」なんて言われたりもしますが、それは仔ハム時代に人の手が入らないショップだったりの出身のコ。
ウチのオスたちは性格いい仔ばかりですよ!

・・・なんて、宣伝してみる(爆)

時間がないのに、またこんなことを・・・。

   

Lts_17_nm
ノーマルくん。
保定慣れしてない今回の仔ハムたちですが、今のところはこの仔が1番慣れてるかな。

体重は14g。

   

ノーマルちゃん。
ついうっかり、撮った写真を消してしまいましたcoldsweats02
残留決定そうそう、まさかの写真ナシ!
すまん・・・orz

体重は13g。

   

Lts_17_sm7
サファイア7号くん。たぶんw

体重は14g。

   

Lts_17sm81
サファイア8号くん。たぶんww

Lts_17sm82
体重は15g。

   

Lts_17sm91
サファイア9号くん。
この仔、ちょっと黄色っぽいので間違いないと思うのですが・・・。

Lts_17_sm92
この仔は、里親さま決定済み。
ハム関係でお世話になった方のお家へ行く予定です。

Lts_17_sm93
おとなしいから写真がたくさん。

体重は、15g。

   

Lts_17_pm
パールくん。

体重は15g。

« 里親さま募集は、一時停止中♪ | トップページ | 生後18日 »

09年夏 みおん育児日記(スイレン組)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親さま募集は、一時停止中♪ | トップページ | 生後18日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ