2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後17日 | トップページ | 生後19日 »

2009.07.25

生後18日

Ltsgenealogy_certificate_2
HPサイトの方にも上げてありますが、スイレン組の血統書。残留のノーマルちゃんバージョンですね。
まだ名前が決まってないので空白ですがsweat02
例の如く文字が細かすぎて見えないので、クリック拡大でどうぞ。

サイトの方で準備中となっている、家系図。
実は、バージョンアップしたものが完成しています。
なぜUPしないのかと言いますと、スイレン組の他に、りぼんのお婿さん方の情報も乗っかっちゃってるんですね~。

公表していないお婿さんを、家系図の中で発見されてしまうのは・・・ちょっと・・・ね?
不本意と言うか、どれだけウッカリしているのかと(爆)

発見しちゃった方だって、予想もしていないところから重大発表されても寝耳に水でしょうし。

お婿さんが我が家に来てから発表でもいいかな~、なんて思ったりもしますが、さすがにそれは許されませんか。そうですか。

う~ん、どうしましょう? お任せお任せ♪w

   

さて、本題の育児日記に入ります。

Lts_18_nm1
ノーマルくん。

しろん「かくれんぼ?」
ノーマルくん「かくれんぼ」

Lts_18_nm2
体重は14g。

オスの中では、ひとりだけ小さすぎ…。
大きくなって!

   

Lts_18_sm78
サファイア7号くんと8号くん。どっちがどっちだか分からない…orz

体重は、両方16g。

   

Lts_18_sm9
サファイア9号くん。
圧片メーズをカジカジしてたら・・・

Lts_18_0111
ボクもっ、と横取りされてしまいました。
取っていったのはドッチ??

体重は17g。

   

Lts_18_pm3
パールくん。

Lts_18_pm2
背中の模様は、こんな感じです。

Lts_18_pm4
パールくん「このヒト、だれ?」
しろん「パパだよ~」
れおん「息子ぉっ!」

Lts_18_pm5
れおん「ほらほら、もっと近くにおいで(カジカジ)」
パールくん「・・・変なヒトー」

嫌われるれおんパパ…。

パールくんの体重は16g。

   

Lts_18_nf3
ノーマルちゃん。名前は、まだない…。
しろん「昨日はゴメンね。データ消しちゃってさsweat01
ノーマルちゃん「許さないもん!」

Lts_18_nf1
ノーマルちゃん「このヒトだれ?」
しろん「パパだよ~」
れおん「パパだぞ~」

おっ、パールくんの時よりいい感じ。パパも仔ハムに引かれない方法を学んだか?

Lts_18_nf2
れおん「可愛くなったなぁheart04(デレw)」
ノーマルちゃん「きゃ~! ヘンタイっ!!」

れおんの顔がニヤケているように見えるのは、私だけでしょうか・・・。

ノーマルちゃんの体重は、13g。

« 生後17日 | トップページ | 生後19日 »

09年夏 みおん育児日記(スイレン組)」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

れおんはよく表情が変わる気がするのですが、きっと偶然なんでしょうね。
ハムスターも感情は顔に出ませんもの・・・って、身も蓋もない!
夢のないことは言っちゃいけませんね!

デレてるパパが、1コマ前はどんな顔をしていたのか、とても気になりますw
一瞬で網の合間に目を入れて、ブレていない写真を撮る…
そんな芸当、私の技術では不可能です(爆)

ラストの写真いいですね(ラヴ)
優しい顔で見つめるれおんパパと
何かを感じるのかお手手を伸ばすノーマルちゃん☆
パパってば目が完全にデレていると私も思いますw
こんな風に人間的な表情が撮れるとき、嬉しいですよね。

この場所をお借りしてすみませんが、
例の物資…無事受け取りました。
土日は出てたのでご連絡が遅くなってスミマセン。
ありがとうございました!!助かりました!!
(キラのリアクションはそのうちにブログでお目にかけますねw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後17日 | トップページ | 生後19日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ