2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後16日 | トップページ | 生後17日 »

2009.07.24

里親さま募集は、一時停止中♪

この記事はトップに固定してありますので、最新のブログはこの記事の下からです。

   

と言うわけで、スイレン組の里親さま募集を開始します。

ただ今、募集は一時停止中です。
キャンセルなどがあった場合には、再度募集します。

たくさんのご応募、ありがとうございました。
次回の繁殖予定は9月です。

   

誕生日 : 09年7月7日
ママハム : みおん(パール・ホワイト)
パパハム : れおん(サファイア)

仔ハム

ノーマルねこくん ♂ 譲渡完了♪

ノーマルまろん ♀  残留

サファイア7号そらくん ♂ 譲渡完了♪

サファイア8号レオくん ♂ 譲渡完了♪

○サファイア9号 ♂  譲渡待ち
 人慣れ : OK
 保定 : OK

パール・ホワイトパールくん ♂ 譲渡完了♪

   

毎度のことですが、先着順ではありません。
募集期間中に連絡をいただき、最終的に里親さまの決定となります。
1匹の仔に対し多数の希望者さまがいらっしゃる場合は、こちらで里親さまを決めさせていただきますので、ご了承ください。

1次募集〆切 : ~8月2日 終了
ご連絡      : 8月3日 なんとか(笑)間に合いました
譲渡開始予定 : 8月7日~

譲渡開始日は、仔ハムの成長具合によって前後するかもしれません。特に、今回の仔たちは発育が遅いので、遅くなる可能性は高いと思われます。
予定通りにお渡しできそうです。

   

こちらからのお願いなどは、こちらのページのほうにありますので、一読くださいませ。

両親は、我が家で性格の良さの1,2を争う期待のペア。
繁殖予定のある方からのご連絡もお待ちしています。

« 生後16日 | トップページ | 生後17日 »

09年夏 みおん育児日記(スイレン組)」カテゴリの記事

コメント

いぶきさん

早い仔はあと2週間もすれば巣立っていくわけですから、ハムスターの成長スピードは恐ろしいです(^_^;)

残留は色々悩みましたが、結局ノーマルちゃんで(*^_^*)

残留ハムは悩みますよね~。
出張お婿さんを依頼する予定があるのでしたら、相手を選ばないノーマル、サファイアがオススメですかね。
まあ、私の場合はほとんど性格なんですがw

kamilleさん

まだ産まれてから20日も経っていないのに将来のお家のことを考えないといけないのは寂しいですね…。
産まれてからの1ヶ月間は、目まぐるしすぎます。

早い早いと言いながら、7月7日が何ヶ月も前の出来事のように感じますが(^_^;)

YORIさん

仔ハムの写真撮影には毎日苦労していますが、
今の時期は今しかありません!
みんなで仲良くほわほわ、ふにゃふにゃしている姿を精一杯残します(*^_^*)

りぼんの繁殖も、まだまだ先の話…とは言えなくなってきました。
まずは発情を調べるところから始めていきますdash

鮎宮さん

やっぱりノーマルちゃんにしちゃいました。
久しぶりのノーマル!happy02

物資の件、こんなところでお答えしますw
煮るなり焼くなり蒸すなり、お好きなようにどうぞ~(笑)

本当にあっという間に子ハムたちは大人になっていくんですね~
紅一点のノマちゃんが残留なんですね!

うちの子たちはどうしようか悩み中です。。。

あっという間に巣立ちでした。
いつもながら早いものです。
初志貫徹でノーマルちゃん残留ですね。

いよいよ里親募集ですね。
もう、子ハム達を堪能させてもらいました。
てのひらいっぱいの子ハム達…。
もだえました。萌えました。happy02

夏明けには次の計画もいよいよですね!

早いものですね~。もう里親さん募集の時期ですか♪
やっぱりノーマルちゃんが残留なのですね。
キラ&みおんちゃんペアの時、悩みながらも
パールのリボンちゃんを残留させることにされましたが、
結果的に良かった感じですね(^^)
サファイア9号君はもう里親さまが決定しているとは。早い~☆
おっとり中のおっとり君が9号くんでしょうか?
見分け方が難しそうですが…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後16日 | トップページ | 生後17日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ