2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« お嬢様 | トップページ | 結婚までの道のり »

2009.06.19

レッツ交配

もうちょっとマシなタイトルは思いつかなかったのか?! と、自分でツッコミました。
変更?しませんよ。このまま行きます(笑)

619_0011
れおんのケージから障害物を退かして、と。

れおん「やっと出番?shine
しろん「そうです! 今、呼んでくるからね~」

619_0021
トイレの隙間で野良寝をしていたお嬢様を叩き起し・・・。

みおん「何か用ですか・・・?」
しろん「用です! お出掛けしますよっ」

619_0041
みおん「お出掛け? 楽しいトコロ??」
しろん「た・・・多分・・・」

619_0051
ロミオとジュリエットごっこを楽しむ飼い主と、それに付き合わされるハムスターの図(爆)

みおん「あーロミオ。あなたはどうしてロミオなのー?(棒読み)」
れおん「みお・・・ジュリエット~っdash(熱演)」

   

619_0081
1度目のグッタリ、確認。

2度は確認したいところなので、この後も様子をみていました。
が・・・れおんの猛アタックに、

619_0161
みおん「ねえ、お世話係。あのひと、ウザイ(バッサリ)」

と、お嬢様がご機嫌ナナメに。
(色々と中略sweat01 また後日UPします)

20分の気分転換を挟んで、再度トライ。

619_0171
2度目も確認。

これで、大丈夫・・・かなぁ?

スカなし記録を更新している我が家としては、是非ともヒットしていてほしいところです。

20分の気分転換を挟んだとはいえ、この間は1時間弱。

たぶんヒットしてると思うんですが、前回(めろん)の時のような確信めいたものは感じられませんでした。

とは言え、前回が異例の速さだったわけですから・・・ね。

ヒットしてますように!

« お嬢様 | トップページ | 結婚までの道のり »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

kamilleさん

アクシデントにもめげず、20日遅れのスタート。
気合が入りますdash

ヒットであれば、誕生日は7月9日くらいですね~。
ちょろっと調べたところでは、9日はホオズキ、ヒマワリなどのようです。
ヒマワリ組! いいです~happy02

YORIさん

みおんには、毎日「ヒット~、ヒット~」と言い聞かせています(爆)

待ちぼうけを食ったれおんは、
スカでもいいんじゃない?
って言いそうですがw

いよいよ始まりましたか。
きっとHITしていることでしょう。
7月生まれとなるので、今度は何の花の組になるのでしょうか?

れおんくん、みおんちゃん、ご結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
スカなし記録を更新中とはうらやましい。
今回もHIT間違いなし、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お嬢様 | トップページ | 結婚までの道のり »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ