2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ノールちゃん♪ | トップページ | お金に羽が・・・ »

2009.05.14

姫ちゃん♪

またまた、里親さまからお写真が届きました~shine

今回は、クロタネソウ組の姫ちゃんですhappy02

Lim_sf3_hime1

体重は30gの大台に乗り、手乗りハムへの道も進んでいるとのこと。

同胎の残留組・りろんは、今日の時点で32g。
オスメスの差は、あまり出てないですね。

Lim_sf3_hime2

掲載許可を頂いてから、少し時間がたってしまいました・・・。

実は今、無線LANの調子が悪くて、直接有線でネットに繋いでる状態でしてsweat01
家に3台もPCがあるのに、1台ずつしかネットできなかったりします。
まあ、ネット使うのは私くらいのものですがcoldsweats01

ワンコネタで1コ書きたい出来事があるんですが、いつ書けるやら・・・。

早く復旧してください~(泣)

« ノールちゃん♪ | トップページ | お金に羽が・・・ »

09年春 めろん育児日記(クロタネソウ組)」カテゴリの記事

コメント

彩香さん

男の子組はパパと同じく45gくらいになるかと思ってたんですが
小さめに収まりそうです。
成長しきっても40gを切るくらいかな・・・と。

写真の背景、ウチもゴチャゴチャですsweat02
仔ハムの写真はハムスターマンションの一角で撮ってるので、まだすっきりしてますが
犬の写真なんて、もう・・・coldsweats01
最近、小物を使って写真が撮りたくて堪りません!
どうやったら、小物とハムズを綺麗に撮れるんでしょうか?

鮎宮さん

バスケットにハムを入れて写真を撮る、
なんて発想がなかったので、この写真は目ウロコでした(笑)
今度やってみよう! と思ったのは良いものの
家に可愛い小物がないという致命傷を負っていますorz
まずは小物探しからですねcoldsweats01

30g台の体重ですか!ちっちゃくて可愛い盛り~♪
いろいろみなさんのお写真見せていただいてますが、お部屋綺麗に飾ってますよね。
あと写真も凝っていらっしゃる・・・。
うちが無機質すぎるのかしら?
ちょっとそのセンスが羨ましいと思う、今日この頃。

わーw 可愛いですね、姫ちゃんw
お花模様の籠に乗せてもらって、
本当にお姫様のような雰囲気ですね。
大事にされているのがよく分かるお写真…(*^_^*)

姫ちゃん、りろん君ともに、
元気に成長中のようで何よりです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノールちゃん♪ | トップページ | お金に羽が・・・ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ