2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後31日 | トップページ | 旅立ちの日に »

2009.05.02

生後32日

今日からG.W.の方が多いんでしょうか?
お出掛け予定のない方も、お留守番組の方も、そして何よりお仕事の方・・・お疲れ様です。
今年はお留守番組の、しろん・・と愉快な仲間たちです(爆)

   

ん? 何やら鋭い視線を感じますよ?

P1070484
ノア「愉快な仲間たちって何だーannoy ちゃんと紹介しろー!」
ドリー「どうせ、愉快な仲間たちですよ・・・」

しろん「えーっと・・・愉快な仲間たち改め、ノアと、ドリーと、さくらと、あやめと、れおんと、めろんと、みおんと、りぼんと、クロタネソウ組の皆さんです!」

ブログには、ほとんどハムズしか登場してないのに、人間以外の生き物の多さと言ったら・・・!
昔、『小動物園っぽい』と言われたことがありますがcoldsweats01 小動物園を目指すには、まだ少ない・・・いや、全然目指してないけど!目指すつもりもないけど!!

   

   

32_0111
育児疲れか、暑さのせいか、唯一の同居仔ハム1号ちゃんに巣箱を奪われたのか・・・
野良寝で爆睡、めろんママ。
もうちょっとで育児終了だから。頑張って!

32_0121
1号ちゃん「オヤツ~?」
しろん「被ってる、被ってるsweat02

   

Lim_32_sf1
1号ちゃん。
体重は、31g。男の子組を差し置いて30gの大台に!
頬袋の中身がパンパンだったのと、ママとふたりきりになってオイシイものを奪って貰っているからでしょう。

   

Lim_32_sf2
2号ちゃん。体重は26g。
ちょっと減っちゃいましたが、一人暮らしになってゴハン争奪戦がなくなったからですかねー。

   

Lim_32_sf3
3号ちゃん。体重は24g。
この仔は、そこまで大きくならないでしょうね。

女の子組の写真が不調・・・sweat02

   

Lim_32_sm21
5号くん改め、アズくん。
明日、お迎えです。

写真だけみると、すごい大人しそうなハムに見えるんですけどねー。
握って持つ分には全く抵抗しないんだけどねー。

Lim_32_sm22
体重は29g。

   

Lim_32_sm1
りろん。体重は29g。

« 生後31日 | トップページ | 旅立ちの日に »

09年春 めろん育児日記(クロタネソウ組)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後31日 | トップページ | 旅立ちの日に »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ