2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 初日から | トップページ | ノールちゃん♪ »

2009.05.07

初めての大冒険

やられてしまいました。初脱走dash

脱走が判明した瞬間は、そりゃ焦ります。

が、こっちも慣れっこですし、何より行き先の検討は大体つくので(笑)、カメラ片手に捜索開始。

   

探すはもちろん、散歩&脱走ハムに大人気の、あのスポットw

しろん「みーつけたsmile

0071
「ほえっ?! ちっ、もう見つかっちまったかgawk
しろん「随分とお寛ぎだったみたいじゃないですか? りろんクン!」

0081
りろん「あのぅ・・・ボク、これから行かなきゃいけないコトロがあるんで、失礼しまーす・・・sweat01
しろん「どこ行くつもりですかっ!」

生後1ヶ月ちょっとにして初の脱走をしてくれた、りろん。
無事に確保good

   

しろん「子供のうちから脱走する悪いハムは、パパにお仕置きしてもらおうねー。はい、パパ!」

0091
れおん「息子よ・・・。脱走なんてしちゃダメだぞ。脱走しすぎると、父さんみたいに金網ケージ暮らしになっちゃうからな」
りろん「なーんだ。パパも脱走魔だったんだ」
れおん「はっはっは。血は争えんな~」

そ う だ っ た Σ( ̄ロ ̄lll)

れおんパパが金網ケージで生活してるのは、ウチにあるほぼ全ての収納ボックスケージから華麗に脱走を決めてくれたからだったんだsweat01

パパじゃダメだ・・・orz

   

こうなったら・・・

   

やっぱり・・・

ドリーさんしかいないっ!
注)良い子は真似しない

0121_2
しろん「ご対面~」

0131
ドリー「ん~? 前(みおん)とは違うヤツ?」
りろん「ひぃぃぃぃいい~(フリーズ)」

0141
ドリー「こんちわ~」
りろん「いいいぃぃぃ~~~(フリーズ)」

しろん「ドリーさん、『ステイ』ね」

0111
りろん「ちょ・・・おいぃっ! こんなことろに降ろすなああぁぁぁぁ(フリーズ)」

   

しろん「反省した?」
りろん「この飼い主、なんてことを・・・! 鬼ーっ、悪魔ーっ」

« 初日から | トップページ | ノールちゃん♪ »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

そうです!キラくんも休んでいたアノ場所です。
散歩&脱走してても95%はココで見つかるというcoldsweats01
ハムズの共有別荘と化してますw

ドリーの場合は『まさか』の時にも制止が効くのでいいのですが、
ノアだと制止は効かないし、今は愛玩犬とは言え
少なからずテリアの血が残っているのでハムズとご対面は難しく・・・。
私、基本的に小型犬はあまり信用してないですし(爆)

あーっっ!! この場所はぁぁぁぁー!!!
オフ会でキラが行方不明になった時もおっしゃっていた、例のスポットですねー!(笑) 
それにしても、あのおっとりさんのれおん君が脱走の達人だったなんて知らなかったですw 
見事にりろん君にも受け継がれたようでw

しろんさんとドリーさんのホットラインだからこそできる愛の教育的指導ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日から | トップページ | ノールちゃん♪ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ