2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後20日。あれ?! | トップページ | 生後22日。現行犯逮捕 »

2009.04.21

生後21日

個別写真を撮るだけの気力が残っていませんでした。すみません・・・。

日付が変わる前に帰ってこれてよかった・・と、ポジティブに考えることにしました。
絶賛、繁忙期中でしてね。これからが佳境だったりします。
今月中(で終わると思いたい)は、ちょっとサボリ気味になるかもしれません。

   

Lim_213
実は、日曜日から巣箱を入れてました。みんなで仲良く使っているみたいですねhappy01

Lim_215
ママが伸びをしながら出てきましたw
そう言えば、めろん。『育児疲れ』なんてものは全くないらしく、触っても起きないほど爆睡してるシーンを見たことがありません。
いつも元気に回し車回してて・・・逆に、一体いつ寝ているのかと(^_^;)

仔ハムにグルーミングしてあげたり、まだ授乳してる(?!)ような感じもあったり、甲斐甲斐しくお世話をしているようです。

   

Lim_211
ゴハンを入れると、いつも通り4匹しかいません。

Lim_212
仔ハム全員集合?

と思ったら、1匹はママです。
写真だと分かり辛いですね~。

最後の1匹が巣から出てきたところを捕まえて調べてみると、4号くんでした。
「あんたかっ!」と思わず叫んだのは言うまでもありません(笑)

Lim_214

昨日の1号ちゃんと5号くんの見間違い騒動ですが、なんとなく結果がでました。

1号ちゃんも、5号くんも、ビビリです。

ひどいのは5号くんの方かな?
たぶん1号ちゃんは、もうすぐ手乗りになると思います。
でも最近は、みんな私に慣れてきているのでビビリ具合は分かりませんけどね。

   

今日の体重

1号ちゃん 19g
2号ちゃん 19g
3号ちゃん 19g
4号くん   20g
5号くん   19g

« 生後20日。あれ?! | トップページ | 生後22日。現行犯逮捕 »

09年春 めろん育児日記(クロタネソウ組)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後20日。あれ?! | トップページ | 生後22日。現行犯逮捕 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ