2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後39日 | トップページ | 生後41日 »

2009.03.03

生後40日

1236080324_09864
今日は雛祭り・・・ですが、何のイベントも用意できませんでしたsweat01
お祭り気分なのは、gremzだけです・・・寂しい(´・ω・`)

   

しろん「ノーマルちゃん、今日から独り暮らしだよ!」
P1070064
ノーマルちゃん「独り暮らしってナンデスカ?」

P1070065
みおんママとツーショット・・・?

P1070067
通りすがりのりぼんと・・・ツーショット・・・に、無理矢理してみる

P1070088
ノーマルちゃん「この下には何があるのカナ?」
しろん「この下は、れおんクンのお家だよ」

P1070090
ノーマルちゃん「高くて怖いから、やめときます」
しろん「うん。本っ当に高い(1Mくらい)から、絶対落ちないでね」

慎重派のノーマルちゃん。冒険はしません。

   

新居にお引越しnote
ひとりになって、まったりできるかな? ・・・と思ったら

P1070104_2
あんなトコやこんなトコで、フリーズcoldsweats01

ノーマルちゃん「ココは、ドコ?!」

慎重派のノーマルちゃん。新しいモノは、ちょっと苦手。

しろん「まあまあ、落ち着いて。アーモンドでも食べようね」
P1070108
ノーマルちゃん「ウマウマ・・・。で、ココ・・・ドコなんですか?」
しろん「新しいケージです!」

新しいケージにソワソワしてるノーマルちゃんの、今日の体重は30g。

   

P1070082
りぼんは、どうも眠そうな顔になりますね。
寝起き・・・ではナイと思うんだけど。

今日の体重は、33g。

   

ちなみに、他のコたちの体重は・・・
れおん 43g
めろん 34g
みおん 33g(りぼんと同じ・・・w)

寒いこともあって、みんな体重が落ち気味ですね。
もうちょっと増えて欲しいところですが・・・まあ、許容範囲。みんな働き盛り(?)の年頃だし、ペレット食べ放題だし、ゴハンのメニューは変えずに様子見ましょう。

« 生後39日 | トップページ | 生後41日 »

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

ノーマルちゃんの毛色、実物に1番近いのは
トイレにいる写真だと思います。たぶん・・・
その下の写真は、回し車の赤い色で
デジカメが勝手に色調補正をかけたので、他の写真より白っぽくなってます。
編集する時に直そうとしたんですが、なかなか実物に近くならなかったので
そのままUPしちゃいましたcoldsweats01

ハムのお手手は萌えポイントですnote
何をしてても、手を見ちゃいますねheart04

仔ハム達はみんなフリーズ経験済みですね(笑)
キラに報告しましたvv

高いところで慎重になるノーマルちゃんが
とても可愛らしいです。必死なお手手が特にv
表情のある仔ですね(^^)
お引越し後のおトイレでの写真を見て、
「黄色いな~!」。ホイールでの写真を見て、
「白いな~!!!」と思いました。
見れば見るほど不思議な遺伝ですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後39日 | トップページ | 生後41日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ