2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 育児日記、終了♪ | トップページ | 13日! »

2009.03.10

いい感じ♪

毎日更新じゃなくなったので、gremzの木のほうにも力を入れてみようかと・・・。今までやってなかったキーワードを入れてみますnote
ブログの内容と関連ある単語でもないので、密かに(゚m゚*)

カーボンオフセット

今週にも繁殖予定の、れおん と めろん。

昨日は、交配予定日前ラストの発情日・・・のハズ。

てなわけで、最後のデートをしてみました。

めろんは、パニクることもなく、適度に逃げ回り(笑)、
れおんは、執拗に迫るでもなく、適度に追いかけ回し(笑)

準備は万端、と言ったところでしょうか。

当初からの予定通り、13日(もう明々後日ですがsweat01)に同居させてみます。
この日は仕事なんで、13日の夜~14日の朝まで・・・かな?

今回は、同居期間を作らない方針で・・・交尾を確認できたら、すぐに別居させると思いますが。

   

   

あと、もうひとつ。

いつだったか「ネット落ちするかも?」と書いたと思いますが、その原因の回線工事と無線LAN買い替えが、昨日全部終わりましてネット落ちの危機は免れました。

・・・記事もUPしてないし、コメントもお返事していないので、傍から見ればネット落ちしてるだろって感じですが・・・。

コスミオさんは初めてネットに繋がったこともあり、設定やら何やらの嵐。
お気に入りリストを作ったり、
ツールをダウンロードしたり、
ついでに、内蔵されていたゲーム(ソリティア)にハマったり(← オイ)

と、色々やってたら時間がなくなりました。

旧PCからデータのお引っ越しはまだだし、ユーザー辞書(?)に登録しないと変換が面倒な単語もタップリですが、とりあえずコスミオさんが使えるPCになりました。

この記事も、コスミオさんから初UPnote

   

コスミオさん、テンキーがついてる関係で、エンターキーが小さいんですね。

なので、無意味に 「」 とか入力しちゃったりしてcoldsweats01

バックスペースキーが使えるのにも、ちょっと違和感(爆) ついつい、デリートしようと指が動きますw

キーの配置と、あと、Vistaの扱いに慣れるまでは、ちょっと時間がかかりそうです。

指ならしも兼ねて、無駄に長く書いてみましたcoldsweats01

« 育児日記、終了♪ | トップページ | 13日! »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

フラミンゴさん、遊びに来てくれませんでしたーcrying
キーワードは合ってるはずですから、書く位置が下すぎたってことですよねsweat01
もっと上(むしろ1行目)で再チャレンジしますdash

ここにもソリティア仲間heart04・・・の前に、
なんですか、その最高得点( Д) ゚ ゚
私なんて、まだ4500くらいしか・・・sweat01
ソリティアの方が、やっとやり方(?)を掴めてきた感じなので
フリーセルに手を伸ばすのは、まだ先になりそうです。

あ、フラミンゴさんが来そうな予感!(なんて♪)
私もソリティアやフリーセルはよくやっていますよ。
ソリティアの方は、もう1年間、最高得点(11768点)を更新できていません。(^^ゞ
れおんくん、めろんちゃんのカップリング、楽しみにしています☆

yoyoさん

おおっ、こんなところにソリティア仲間がhappy02
睡眠時間を削ってまでやりたくなるその気持ち、わかりますヽ(´▽`)/
勝つまで止められない! でも勝率1ケタ(爆)の私には、1勝までの道のりが長い長いcoldsweats01
育児日記が始まったらゲームできなくなると思うので、
今のうちに思う存分やろうと決めてます(笑)

れおん&めろんカップル楽しみですねheart02
今から育児日記楽しみですhappy01
ソリティア私も2月頃からなにげにはまってます。PCだけでは飽き足りず、コタツの中ではipodでもやってますcoldsweats01  そして・・用事や仕事は全然進まないのに、睡眠時間が減ってゆく~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育児日記、終了♪ | トップページ | 13日! »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ