2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 13日! | トップページ | アレルギー!? »

2009.03.20

給水器は消耗品

前回の更新から、はや1週間が経ちましたsweat02  京都議定書

その間ずっと、普通の人が見たらドン引きしそうな記事がトップだったわけですねcoldsweats01

『普通の人が見たらドン引きしそうな記事』のその後・・・

ヒットしてるのか? スカなのか?

   

今の時点では、妊娠してると思われます。妊娠しているハズ!

たぶん・・・ね。

来週の後半には、体重増えて、体系変わって・・・となっているハズ!

めろんのことなので、性格も変わって手乗り崩れに・・・なっているような気がしなくもないです(なっていてほしくないけど!)

   

たぶん妊娠してるってことで、れおんは交配用ケージから元の金網ケージにお引っ越し。

ついでに、りぼんも仔ハム・老ハム用ケージから成ハム用ケージにお引っ越し。

   

   

で、本題です。

以前から、給水器は消耗品だと言い張っていた、私。
消耗品なので、常に未開封の給水器を常備させていた、私。

それでも、給水器を次々と破壊していった故たもんクン以降は、捨てることも買うこともなかったのです。

・・・が!

とうとう、やられました。

001_2

飲み口とボトル部分を繋いでいる(?)ゴムを食いちぎられ、当り前なことに中に入っていた水は全て下に落ち・・・

ケージ水浸しΣ(゚д゚lll)

ケージ、広くて助かった・・・
新聞紙、下に敷いてあって助かった・・・
ボトル、小さくて助かった・・・

   

この給水器、やたら安いので買ったんですが、今回被害にあったあのゴムの部分は以前からハムが齧ってました。解体されるまで齧られたのは初めて。

金網ケージにつけるとゴムの部分は金網の外にあるので齧れないんですが、収納ボックスだと思いっきり齧れちゃいますからね。

穴を開けるなり改造すればいいんでしょうけど、それはそれで抵抗があるので未だに踏み切れず・・・。

   

イタズラした本人は確実に水を浴びてたと思うんですが、何事もなかったかのようにケロっとしてて、遊べ遊べと言ってます。

はぁ・・・(ため息)

まあ、何事もなくてよかったです。

やっぱり給水器は消耗品でした。

« 13日! | トップページ | アレルギー!? »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

kamille

前・破壊魔のたもんクンは、ボトルのプラスチック部分を齧って穴開けてましたsweat01
ので、それを考えるとまだ可愛いものですがcoldsweats01

何気に、犯人の名前を書いてなかったですね(爆)
書くべきか、書かざるべきか(^_^;)

こんなにみごとに破壊されてしまうのですね。
やはりハムは何かに執着してしまうとすごいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13日! | トップページ | アレルギー!? »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ