2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後11日 | トップページ | 生後13日 »

2009.02.03

生後12日

巣が大移動してました。あらら、ビックリ!

一番涼しいところに移動したんで、保温のしすぎが原因ですかね。今日、暖かかったみたいだし。
明日は寒いみたいだけど・・・大丈夫かな?

20090203_p1050524
みおんママがいるところが、巣の跡地。新しい巣は、そこから右斜め下です。

・・・そこ、ゴハン置き場なんだけどな~。

20090203_p1050527
給水器の真下で、危険地帯だったりするんだけどな~。

   

20090203_p1050542
お目目パッチリ、ノーマルちゃん。

20090203_p1050543
ほのかにビビリ臭が漂いますcoldsweats01
そんなに保定がイヤですか!?

20090203_p1050547
体重は11gでした。

   

20090203_p1050553
パール・ホワイトくん。
好奇心旺盛で、すぐどこかに探検に行っちゃいます。
探し出すのが大変sweat01

20090203_p1050538_2
体重は12g。

   

20090203_p1050536
パール・ホワイトちゃんは、相変わらずのおっとりさん。
やっぱり、この仔・・残留させるべきか・・・。ノーマル、欲しいんだけどなぁ。

う~ん・・・2匹残留?

ノーマルは『れおん×みおん』ペアに賭けるか・・・? 悩みドコロです。

20090203_p1050538
体重は10g。
増えないねぇ。

キラくんもみおんも体格的には大きいほうではないので、仔ハムたちもビッグサイズにはならないと思います。
が、何分アウトブリードなんで、実際に成長するまで分かりませんけどね。

« 生後11日 | トップページ | 生後13日 »

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

誰を残留させるかは、本当に悩んでます。
欲を言えば女の子を両方残したいですが、今後のことを考えると・・・coldsweats01

目標のことを考えると、毛色にこだわらず、性格で選ぶべきなんですよね。
でもノーマル! 捨てがたし・・・!!
こうやって無限ループに嵌っていきますcoldsweats01
まだ時間は残っているので、焦らずゆっくり考えたいと思います。

kamilleさん

今のところは、この場所で固定されてます。
また、いつ引っ越すのかとドキドキですhappy01
みおんママ、育児疲れが出ているのか、たまに野良寝してるんです。
そこに仔ハムが集まってきちゃってみんなで野良寝してたり(≧m≦)
見ていて飽きませんnote

鮎宮さん

ノーマルちゃんは、普通に手に乗ったりとかはできますが、
急に巣を解体したりすると、ジジッって言って逃げていきます。
凄くビビリってワケでもないので、飼育していく上では問題ない程度だと思いますが。
女の子だし、男の子に比べて行動力がない分、ビビリなところが目立つのかもしれません。

おめめがぱっちり開いて、
カワユクなりましたねぇ~♪

ハムママのお引越しって、何を基準にしてるんでしょうね。
うちのリリーの時も、2階で産んじゃってしばらくして1階に引っ越して、また2階に引っ越したりしていました。(^^ゞ

どの子を残すか…。
みおんちゃんの2度目のカップリングを考えると、
考えちゃいますね。
こうしてどんどん増えていく…。(^_^;)

ハムは気まぐれですので、急に引っ越してしまったのですね。でもすぐに元の場所に戻ったりして!

ノーマルちゃんのお顔がめちゃくちゃかわいい~v
…でもビビリ臭が漂ってるんですね(笑)
キラの仔ハム時代と比べてどうですか?
ちょっとビビリ持ちで、でもそれ以上に好奇心が上回ってる感じが
可愛かったなぁと思い出します。やっぱり似ているのかな??
いったん警戒が解ければ、ものすごくデレてくれる予感です…vv

れおん君&みおんちゃんペアの時は、みおんちゃんは2回目の出産だし、もう少しいっぱい産まれるでしょうか♪
ノーマルはかなりの確率で産まれそうですが、性別・・・
こればっかりは予想できませんもんねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後11日 | トップページ | 生後13日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ