2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後22日 | トップページ | 生後24日 例のアレ2 »

2009.02.14

生後23日

gremzの木がバレンタイン仕様になってるww

1234580889_03010_2   1234614231_02102
左が昼Ver.で、右が夜Ver.

ってことは、朝とか夕方Ver.もあったんでしょうかね?
ちょっと気になる・・・。

去年は、こんなに手が込んでなかった気がします。これからもイベント仕様が増えるといいですね~。
あれ? そう言えば、節分って何か変化ありましたっけ?

P1060281
バレンタインってことで(?)、今日の目玉はトマトと苺。
チョコなんて、間違ってもあげられない!

白い粉はペットミルクです。

仔ハムたちにとっては初めての苺だったので、食べ物認定されなかったようですcoldsweats01
苺よりシード(鳥用の種)やキャベツの方がいいと言われてしまいましたΣ(;・∀・)

全部みおんママに食べられちゃうよ~?

   

バレンタインネタはこんなもので終わっておいて・・・。
いつものように、育児日記行きます!

今日はみんな早くから起きていたようで、動き回ってしょうがないsweat01

そこに追い討ちをかけるように、デジカメのバッテリーが残り少ないと赤く点滅し始めたりしてsweat01sweat01

なので、集合写真は挫折。個別写真のみです。

P1060256
ノーマルちゃん 18g

   

P1060261
パール・ホワイトくん 21g

背景を黒くしたら、いい感じに撮れるようになった・・・かも?

   

P1060273
残留決定のパールちゃん。

名前、決定しましたnote
名前候補の一覧から選んだだけですけどね。

パール・ホワイトちゃん改め、『りぼん』です~happy01

よろしくお願いします!

体重は、18g。

   

女の子チーム、なかなか成長しませんね・・・。もうすぐ1ヶ月ですけど?!

« 生後22日 | トップページ | 生後24日 例のアレ2 »

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

この日は、午前休みの日だったんで見れたんです♪
半日のお休みなんて、そうそうあるものじゃないのでラッキーでしたhappy01

gremzが誕生して、それなりに初期の頃から参加しているので、
イベントが増えたり、木のバリエーションが増えたり
新しい発見があるごとに騒いでますcoldsweats01

gremzのバレンタイン仕様、昼間のを見そびれました。
気付いたのが夜だったので…。ちょっと残念☆
(もう一つのブログでgremzやっています。)

りぼんちゃんの活躍に期待しています♪

鮎宮さん

名前は、急に考えようと思うとなかなか出てこないので
随分前からメモってます(*^m^)
本とかテレビとか見てて、法則に当てはまるのを見つけると、「それ、いただき!」って候補入り(笑)


『れおん×みおん』だと、パールとノーマルが半々で出るはずなので、それに賭けます。
(みおん、たぶんノーマルのホモなんでサファイアは望み薄)

ノーマル好きなのに、家にノーマルがいない!
これは、由々しき事態ですよ(笑)
でも、『カラー』と『性格』を天秤にかけたら『性格』を選んでしまう・・・。

kamilleさん

写真は、高速連写で撮りまくって、ブレてないものを探し出す場合がほとんどですね。
フリーズしてくれたり、シャッターとのタイミングが上手くあえば、一発で撮れて楽なんですが!
1枚のブログ用写真の下には、ボツ写真の屍の山がありますcoldsweats01

女の仔チーム・・・このままだと40g台にも乗らないでしょうね。
ママと同じくらいで、35g前後ですかね?
パールくんは、40g前半くらいでしょうか。

おぉ~名前決まりましたか♪
名前候補の一覧…vv
そんな一覧がすでに作られているのですね(笑)
りぼんちゃん♪可愛いじゃないですか~(*^_^*)
おっとりな女の仔ちゃんみたいですし、
この名前がとっても似合う仔に育ってくれることでしょう!

残留のノーマルちゃんは、
次のれおん君との繁殖に賭けることになるのでしょうか(^^)

連日更新、大変ですね。
コハムたち、手の上でじっとポーズが取れるのはすごいですね~
大体うろうろ動き回ってしまうと思うのですが。
メスの子達は小柄なハムに育っていくんでしょうね。まさかここから50g級のジャンボハムにはならないだろうし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後22日 | トップページ | 生後24日 例のアレ2 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ