2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後30日 | トップページ | 生後32日 »

2009.02.22

生後31日

今日で1ヶ月! 途中、脱落者も出ることなく、無事に全員育ちましたhappy01

お祝いを・・・と思いましたが、もっのすごく眠いので、何もやらず・・・。
オスメスでケージ分けしなきゃ・・・と思いましたが、もっのすごく眠いし、ケンカは勃発してなさそうなので、まだみんなで同居してます。
仲が良ければ、火曜日あたりにケージ分けする予定。

   

P1060642
ノーマルちゃんは、23g。

小さいなぁ。ゴハン争奪戦に負けてるからかな・・・?
ノーマルちゃんも、独り暮らしにするかもしれません。

   

P1060631
パールくん。ちょっ・・・近すぎsweat01

P1060636
今のところ、背中の模様はこんな感じです。

P1060633
体重は、28g。
ここにきて、一気に増えてきましたね~。

   

P1060648
りぼん。・・・だから写真が適当すぎると・・・coldsweats01
体重は、25g。

   

前日の日記・・・
タイトルが『生後29日』になってましたね(汗)
ビックリして、慌てて直しました。
最近ダメダメだなー、私。・・・きっと、疲れのせいね(遠い目)

« 生後30日 | トップページ | 生後32日 »

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

彩香さん

いや~、やっぱりハムの成長は早いsweat01
1ヶ月で、もう大人ですもんね。
この仔たちなら、きっと幸せなハム生が送れるハズ!

ホワイトの模様、柄遺伝子なだけあって、見事に遺伝しましたねhappy01
パールくんがもうちょっと成長すれば、ライン以外のところにも黒い差し毛が入って
もっとママ似になるでしょうnote

こんなこと考えてると、全員残留させたくなってきちゃうんですcoldsweats01
みんな残したい! 本当は・・・!

あぁ~、危ない危ない・・・w

鮎宮さん

>そういえばキラパパも、ハム同士で一緒に食べさせたら譲りがち(そのあと人間に「もっとほしい」アピールで手にガシガシ登ってくるが)

ノーマルちゃん、正にそんな感じですheart04
ハム同士のゴハン争奪戦には負けちゃって・・・、でもゴハンは欲しいから
人間に「何かクレ!」と猛アピールw
お皿から弾き出されたデカペレットを「あぐっ」とくわえて
他のハムに邪魔されない場所を探してウロウロww
いいキャラしてますhappy01
上手く育てれば、メスハムには珍しいベタ馴れさんに成長するかもしれませんheart04

みおんちゃんのフルコートがパールくんに出ているようですね~。
遺伝してておぉ!と思いましたw

もう1ヶ月か。やっぱ早いね、うん。
みんな幸せになれ~♪

キンモクセイ組の時は生後31日ってどれくらいの体重だったかなと見てみたら、かのんちゃんが31g、プディングちゃんが30g、キラが29gだったんですね。
それを思うと今回の子達は結構小柄ちゃんなのかな(^^)
ノーマルちゃんがんばれ~!! いっぱい食べてもっと大きくなぁれ♪
「食い意地が張っている」(by生後25日の日記)ということなのに、
争奪戦には負けちゃうって不思議です。シャイガール?(笑)
そういえばキラパパも、ハム同士で一緒に食べさせたら譲りがち(そのあと人間に「もっとほしい」アピールで手にガシガシ登ってくるが)…ちょうどそんな感じなんでしょうかv
想像してにんまりしちゃっていますv

そしてついに里親さん募集締め切りですか!
あっという間に感じました~!
嬉しいけどちょっと寂しいような複雑な気持ちです。
どんなお家の仔になるのかな。幸せになってくれますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後30日 | トップページ | 生後32日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ