2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 例のアレ | トップページ | 生後21日 »

2009.02.11

生後20日

P1060060

   サラダバー タイムnote

P1060065

↑↓ パールちゃん。キャベツウマウマ

P1060075

P1060070
↑ ノーマルちゃん モヤシウマウマ

P1060077
↑パールくん キャベツウマウマ
 ママは後ろで豆腐ウマウマ

真剣にガジガジしすぎて、みんな顔が凄いことになってますcoldsweats01

   

   

それでは・・・例のアレ、仔ハムバージョンです。

P1050972
ノーマルちゃん

P1050978
興味津々note
後ろ足の伸び具合が、ちょっとビビってる感を醸し出してますね(*^m^)

ノーマルちゃん、未だに保定するとジージー言ってます。
時々ケージの中から聞こえてくる声も、きっと彼女だと思います。

P1050989
別にフリーズしてるわけじゃないんですが、ノーマルちゃんはブレ率が少ないです。

なんでかね?

P1050985
ノーマルちゃん「なんででしょう?」
だから、その正面顔は反則だって・・・っheart04

体重は17g

   

P1050968
パール・ホワイトくん

P1050969
パールくん「これ、食べられないんでしょ?」
しろん「・・・うん」

P1050971
パールくん「じゃあ、食べられるモノちょうだい」

しゅうりょ~うsweat01 早っ!

体重は19g

   

P1050996
パール・ホワイトちゃん

P1060005
おっ、良い感じ良い感じnote

しろん「気になっちゃう感じでぇすかぁ~?」

P1050999
パールちゃん「え、別に・・・。食べれないんでしょ?」
しろん「・・・うん」

体重は17g

   

どうせなら、集合写真も撮っておかないとね!

P1060006

      ウロウロ・・・
わわわ・・・っ、ステイ! スーテーイー!!(ハムスターには効かない)

P1060007
ん~、ちょっとはマシか?

ママも一緒に、ドウゾ!
P1060014
バラバラに動かないでsweat01
一か所に固まってくれ~

P1060015

         集合写真
           ↓
みんながフレーム内に収まっている写真orz

   

P1060024
会場脇の控え室(プラケ)

P1060029
みおん「早く出せ~。自分で出ちゃうよ? 出ちゃうよ?」
しろん「仔ハム撮ってるから、もうちょっと待っててね。はい、フタ閉めまーす」

« 例のアレ | トップページ | 生後21日 »

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

ハムスターに効果はないんですが、つい癖で言っちゃうんですよねcoldsweats01
ウチは、立った(そのままの)状態で待たせる時は『ステイ』
その他の時は『待て』で、一応使い分けてます。
本人たちが理解しているかどうかは不明ですが・・・。


YORIさん宅で次の仔ハムが生まれた時も、是非
同じお店の、同じプレートでお願いします(笑)

kamilleさん

全員残留させると決めてたら、食べさせてあげたんですけどね。
万が一、譲渡予定の仔にお腹を壊されても困るので、安全策をとってしまいました。
心配性なもので・・・coldsweats01

血統書の作成は、繁殖の楽しみのひとつになってます。
先祖の情報がパッと見て分かるので、重宝しますよ。
ウチのやつのレイアウトは、犬の血統書をパクってます。

いや、もう、可愛過ぎます☆
ノーマルちゃんのカメラ目線には参りました。
全員集合写真は難しいですよね。
「ステイ」で吹き出しました。
わんこ飼っている人にはおなじみ…。
(うちは「待って」ですけど。(^^ゞ)

ケーキでお祝い、「祝」のプレートが流行りそうな予感。(*^m^*)
〇ージー〇ーナーでも、ちょっと変った名前のプレート文字入れの注文が多くなるかも?

みんなお菓子に釘付けですが、食べさせてあげないんですか?
全員もう独立ですね。
血統書つきっていうのは面白いと思いました。自分もパクらせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 例のアレ | トップページ | 生後21日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ