2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後18日 | トップページ | 例のアレ »

2009.02.10

生後19日

shine祝☆3万HITshine

ありがとうございます(o^-^o)

実は、アクセス解析ページのカウンターは昨日の時点で3万超えてたんですけどね。

表(ブログ)のカウンターは、PCからのアクセスしかカウントしていないらしいです。だから、こんな差が出てきちゃってるんでしょうね。

3万HITを記念して、仔ハムたちが・・・やってくれました!
P1050893
ん~。パールちゃん、もう一声!

P1050895
ああっ、今度はパールくんがsweat01

そして、ついに念願の瞬間が・・・!

P1050889
そうそう、コレだよ~happy02 コレをやりたかったの!
しかもママ付きheart04

いや~、いいものですなぁ~(*^m^)

ケージの中に手を入れるたび、群がってくる仔ハム&ママshine

「そんなに集まってきたら、お掃除の邪魔でしょ~note

なんてね! 嬉しい悲鳴happy01

   

   

P1050910
ノーマルちゃん。

も~うheart01 なんなの、この可愛い生物はheart01

P10509091
今日の体重は、16g。

   

P1050922
パール・ホワイトくん。

またしても・・・フリーーッズsign03

フリーズするの、パールくんだけなんですが・・・。
なに? 遺伝? 遺伝なの?!

今日は、結構な時間フリーズしっぱなしでした。

P1050926
今日の体重は、17g。

   

P1050900
パール・ホワイトちゃん。
クシクシを連射で頑張ってみた(笑)

P1050903
ノーマルちゃんか、パールちゃんか・・・
まだ決めかねてますthink

できることなら・・もちろん両方! だけど・・なぁcoldsweats01

P1050905
パールちゃんの模様。パール2匹は、ひっくり返さなくても模様でばっちり見分けがつくようになりました。
パールくんのほう、撮り忘れましたがcoldsweats01

P1050899
今日の体重は、16g

   

ここに入れられなかった写真もあるんで、また明日UPします。

   

HPの方に、シンビジウム組の血統書(パールくんVer.)と、家系図貼っておきました。
大きいサイズで見れるんで、よろしければコチラからどうぞ。

『印刷→スキャナー(借りた)で読み取り』なので、紙の汚れとかありますがcoldsweats01

家系図の左端がちょっと切れてますが、スキャンに失敗したようです。
ちゃんと印刷されてるのに、スキャンしたら切れた・・・orz
なぜ?!

« 生後18日 | トップページ | 例のアレ »

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後18日 | トップページ | 例のアレ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ