2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後12日 | トップページ | 生後14日 »

2009.02.04

生後13日

な、何とかHP仮オープンにまで漕ぎ着けました・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
特設サイトの仮オープン・・・。前段階が多すぎですねcoldsweats01

一応、コチラにリンク貼っておきますが、激しく作り途中ですorz
リンク切れてたりとか、画像が表示されなかったりとかの不具合があった時は、遠慮なく言ってください!

同時に、♂のパール・ホワイトの里親さまも募集開始。
里親募集掲示板の方は、今度の日曜日くらいに書きに行くつもりですが・・・行けるかな?

実際に、引渡しは今月下旬以降になります。

詳しくはHPサイトの方をお読みください。

   

そんなこんなしてたら、時間がなくなってしまった生後13日目。

仔ハムたちもケージの中を歩き回ったりで写真の量は多いんですが、全部載せられませんsweat01
コメント、ありがとうございます。お返事はまた明日で・・すみません・・・m(_ _)m

20090204_p1050605
それぞれにケージの中を動き回ってるので、集合写真が撮れませんsweat01
なんとか巣の中に回収して、やっと1枚。

20090204_p1050611
ゴハン争奪戦impact
20090204_p1050608
みおんママはミルクの方へ退散。

20090204_p1050612
パール組の厳しいガード(?)に遭ったノーマルちゃん。
気付けば、ゴハンが取れてませんねcoldsweats01

20090204_p1050617
パール組が去った後、ひとりでお食事。

20090204_p1050588
控えめノーマルちゃん。
頬袋の中にゴハンが入って、体重は13g

   

20090204_p1050572_2
里親さま募集開始のパール・ホワイトくん。
行動力は1番です。

20090204_p1050584
みおん「遊んでばかりいないで、たまにはお家に帰ってきなさいっ」
パールくん「い~や~だ~~! まだ遊ぶんだーい!!」

みおんママに引き摺られても、必死に抵抗! そして逃げ出す(笑)

20090204_p1050579
今日の体重は12g

   

20090204_p1050578
お嬢様のアクビを激写してしまったわ・・・(*^m^)

20090204_p1050600
パール・ホワイトちゃんも、みおんママに引き摺られましたが・・・。
みおん「遊んでないで、たまには(以下略)」
パールちゃん「い~や~だ~~! まだ(以下略)」

と、パールくん同様・・・いえ、それ以上に、引っくり返って抵抗!

20090204_p1050601
そして、ママを諦めさせることに成功(笑)

20090204_p1050591
体重は11g。

↑の食べ物、鮎宮さんに頂いた『いわしせんべい』です。

私も食べてみたんですが(基本的に何でも毒見します・・ペレット以外は)、人間用でも通用するほど塩がきいておりました。1度に大量にあげるものではないんでしょうね。

« 生後12日 | トップページ | 生後14日 »

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

HP、ちゃんと表示されてましたか?(ドキドキ)
不具合があったらと心配で心配でsweat01

あそこまで細かく注文つけて、果たして希望者さまが現れるのかとcoldsweats01
でも、せっかく作ったサイトだし、決意表明も込めて
以前書いた記事をコピペして編集してみました。


いわし自体が海の魚なので塩分あるし、原材料のところにも『塩』って書いてあったような気がします。
1度に大量にあげるものじゃないから、なかなか減りませんよね。
湿気る前に食べてもらわないと( ^ω^ )

HP仮オープンおめでとうございまーす!\(^o^)/
『里親希望の方へ』の文章は、やはりしろんさんらしいしっかりとした作りになっていますね。里親募集決定のパール君を幸せにしてくれる里親様がきっと見つかることと思います♪

3匹兄弟でもゴハンの争奪戦は白熱してるんですね!
早速それぞれの性格のカラーが出てきているようで面白いです。
『いわしせんべい』は塩分が強めですか…(^^:
ニオイからして味が濃そうだなと思ってはいましたが・・・。
ウチではマヤが食べないのでキラ専用なのですが、
4分の1くらいに割って、週に1~2回、煮干の代わりにあげていたら
全然減りません~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後12日 | トップページ | 生後14日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ