2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« キラくんケージ | トップページ | みおんとキラくんの近況報告 »

2009.01.19

血統書を作っていたら・・・

昨日、生まれてくるであろう(←切実)みおんの仔ハムズの血統書(下半分)をポチポチ作っていたら、素晴らしいことになりました。

昨日はずっとPCいじってたんじゃないかと思われそうですが、実際そうだったので否定はできませんけどね!
今年の密かな目標のための情報収集とか、HDDの整理とか、頭の切り替えにブログ更新したり、血統書作ったり、昼過ぎからPCと向かい合ってましたよ。

   

ま、それは置いといて!
どんなことかって言いますと・・・まずは、↓をご覧あれhappy01
(写真クリックで拡大します。拡大しても・・・読めない・・?)

Photo_2

ウチ出身(STORY OF WIND ~姓)のコの名前が長すぎて1行に入りきらなかった・・・orz 特にキラくん。キンモクセイの英名長すぎcoldsweats01
これからは英名の長さも考慮しないとなぁ。
・・・と、これも置いといて!

なんとこの血統書、

両親・祖父母・曽祖父母の代まで、全て毛色・名前・生年月(ショップ出身のコがいるので日付までは分からない)が判明しております!

スゴイ~(≧∇≦)

これも、彩香さんやみおんの元親さまの繁殖があってこそ!
ありがとうございます~happy01

こんなのを作ったり眺めてたりすると、「これからも繁殖やってくぞ!」と気合が入ります。

20090116_p1050163
頑張るぞ~ dash
めろん「おーっ」

久々に登場のめろん。
最近、急接近中なのですよnote 仲良し大作戦(人はこれを餌付けと言う・笑)が功を奏して、やっと手乗りになってくれたかな?

でも私以外の人がいると外に出てきてくれない、シャイっコちゃんheart01
あの・・ネコですか?coldsweats01

« キラくんケージ | トップページ | みおんとキラくんの近況報告 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

彩香さん

血統書にも家系図にも、みなさんのハムに対する愛heart04が滲み出てます。
繁殖って楽しいことばかりじゃないけど、またこっちの世界に帰ってこれて(たかが1年のブランクだけど)素直に嬉しいです♪

この血統を維持し、目指すはラインブリード!

こちらこそ、よろしくお願いします☆

あやの名前まである・・・。
なんか感無量です。涙でそうw
ここまで血を繋ぐことが出来て嬉しいな。これは自家繁殖の方みんな思うことでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラくんケージ | トップページ | みおんとキラくんの近況報告 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ