2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 大事件 | トップページ | プラケ生活 »

2009.01.08

経過報告

受傷から、丸2日が経ちました。キラくんの経過報告です。

問題のナックリング・・・
プラケの床材交換の時に、広い場所でちょっと歩かせてみました。
見た感じ、昨日より普通の足に戻ってる(って言い方も変だけど)、ような気がします。

主観ですので確実とは言い難い部分もありますが、足の運び方とかを頭の中で比較する限り、ナックリングが治ってきているような・・・?

幻覚でないといいんですが!

   

昨日までは、ナックリングしたままズリズリと足を引き摺って歩いてる感じ。

さっき見た限りでは、ナックリングはしているものの、ちゃんと足を上げて歩いてます。・・たぶん。

   

神経、生きてるよね? 生きててください。
そしてキラくん、頼むから安静にしててくださいよ!

   

   

みおん、妊娠していなければ今日が発情予定日ですが、どうだったんでしょうか?

キラくんの容態だったりを考えるに、ふたりを交配する機会はもうないので、4日の時に妊娠していることを祈るだけなんですが。

妊娠していれば、来週の後半あたりから体重が増えてくるのではないかと。そして、出産の予定日は23日あたりです。

« 大事件 | トップページ | プラケ生活 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

yoyoさん

心配おかけしてますm(_ _)m

繁殖は正に、山あり谷ありですからね~。
交配も出産も命がけ。
仔ハムの方も全員育つとは限らないし・・・。
里親さま探してお渡しするまでの間も気を使いますし、
私は毎日ブログ更新してたので、写真撮ったり体重量ったり・・・
今振り返ると、よくこんなこと出来たなって感じですが(^-^;)
きっと、繁殖モードになると変な脳内物質でも出てるんでしょう。ってことは、今も出てる・・・?

ナックリングの犬の絵、あのくらいは標準装備です。
下書きすればもっとバランスよくなったんですが・・特に右! もっと真面目に書けばよかった。
後でこっそり差し替えてるかもしれません(笑)

キラくんの経過報告ありがとうございます。鮎宮さんはじめ皆さん心配されてるので、すごく細かく教えて頂き安心できます。少し良い方向にむかってるようなので、嬉しいです!本当に繁殖は色々あり、私のような素人では無理な気がしてきましたdespairでも色々勉強させてもらい、安易に考えないことが一番かなぁとも思います。しろんさんの図解の犬、上手すぎてびっくり!何もお手伝いできませんが、キラくんの回復、遠くから祈ってます。もしみおんちゃんがおめでただと益々いそがしくなるので、しろんさん、体無理せず、睡眠はちゃんと取ってくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事件 | トップページ | プラケ生活 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ