2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後3日 | トップページ | 生後4日 »

2009.01.25

キラくんのお帰り

里帰り、兼、出張お婿さんでお預かりしていたキラくん。
今日、無事に(?)お家へとお返しすることができました。

原因不明の事故でケガをさせてしまいましたが、飲み薬は無事終了。そして、何よりナックリングが残らなくて本当によかった・・・。

   

昨日の撮影会の様子です~

20090124_p1050206
キラくん「またココで何かするんかい┐(´-`)┌」

呆れ気味のキラくんに、プレゼント作戦!
まずはキャベツですよshine

20090124_p1050209
キラくん「ウマウマ」

20090124_p1050210
キラくん「もう、いいや(プイっ)」
しろん「えっ、早っ!?」

しろん「・・・じゃー、コレだっdash

20090124_p1050212
             粟 穂 heart04

キラくん「ウマウマnote

20090124_p1050218

キラくん「ウマウマnotenote

20090124_p1050220

すんごいスピードで一心不乱に食べまくるキラくんに少しビビった、お預かり最後の夜でした。

   

鮎宮さん、今日も我が家までご足労をおかけしましたm(_ _)m

みおんが起きてくるかどうか不安もありましたが、意に反してノソノソ巣から出てきたので仔ハムの姿もお見せすることが出来てよかったです!

↓出産祝いのオヤツいただきました! ありがとうございます~。

20090125_p1050228

気になっていた、アノ『もなか』が・・・『もなか』が、我が家にーっhappy02
もうちょっと仔ハムに手がかからなくなったら撮影会しようね(o^-^o)

↓人間用に、ロイズの生チョコまで!

20090125_p1050226

« 生後3日 | トップページ | 生後4日 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

こちらこそ、たくさんのお土産、ありがとうございますnote

キャベツは、ケージの中に帰した後でまたあげてみたらムシャムシャ食べてましたcoldsweats01
撮影場所の環境が慣れなくて、緊張してたんでしょうね。

先日はありがとうございました。
仔ハムちゃんも見せていただくことができて、
パパになった実感が湧いてきました。 >私が?(笑)

ラストナイトに写真とってくださってたんですね♪
何様!?なキャベツのシカトぶりに笑いましたよv
好きなはずなんですけどねぇ~(苦笑)
キラはパパになって、なんだか逆に若返って帰ってきたような気がします(笑)
あんなにパワフルに動き回る姿なんて半年ぶりくらいに
見ましたもん(笑) 赤ちゃん返り…?!(笑)
実家での生活が幸せだったんですねv
本当にお世話になりました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後3日 | トップページ | 生後4日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ