2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 血統書を作っていたら・・・ | トップページ | めろん »

2009.01.20

みおんとキラくんの近況報告

まずは、キラくんから。

外傷からの感染を予防・治療するために飲ませていた、抗生物質。

ほとんど治ってきて、あとは毛が生えるのを待つだけかな?
という具合にまでなってきたので、今日からお薬をカットしてみました。

容器の中には3分の1くらい残っていますが、いくらハムと言えど、ここまで治っていれば抗生物質の力を借りなくても大丈夫でしょう。

   

次は、妊娠中のみおん。

20090120_p1050180

さっき体重を量ったところ、交配時の体重+9g。
順調そうですなぁhappy01

貯蔵庫も作り始めているようです。

20090120_p1050181
横っ腹のボテッとした感じが伝わるかどうか・・・ 。20090120_p1050186

やはり予定通り、今週の終わりくらいには生まれそうですね。

さ~て、何匹入ってるでしょうか(0゜・∀・)

« 血統書を作っていたら・・・ | トップページ | めろん »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

09年冬 みおん育児日記(シンビジウム組)」カテゴリの記事

コメント

YORIさん

ですよね、ですよねっshine
いっぱい入ってる感があって嬉しいんですが、
反面、みおんの体格が小さいので、脱落者を出さずにいけるか不安もありつつ・・。

母子共に出産~離乳までを乗り切り、仔ハムがみんな人間側にバトンタッチできますように!

キラくんは順調に治っているし、
みおんちゃんは順調に赤ちゃんが育っているみたいで
何よりですね♪
体重の増え方からすると、5~6匹以上入っていそうな感じがします。
家系図の名前がどんどん増えますね。
安産をお祈りします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血統書を作っていたら・・・ | トップページ | めろん »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ