2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ご懐妊~♪ | トップページ | 出産前の大掃除 »

2009.01.17

キラくんの毎月お誕生日会

毎月9日は、キラくんの毎月バ~スデ~note

これは、是非ともウチでお祝いしなければ・・・!

   

と、ずっと企んでいたのです・・・が。

あんなハプニングや、こんなハプニングで・・すっかり忘れておりましたsweat01 わ~おw(゚o゚)w

   

てことで、1週間遅れの昨日、お誕生日会をやってみましたよ。

おや、誰ですか? 撮影会なんて言うのは?
お誕生日会ですから(笑)

さあキラくん、特設会場へどーぞnote

   ・・・car移動中car・・・

プレゼントは、ドライフルーツの苺でございま~すheart04

キラくんにあげる前に食べてみた(笑)けど、すんごい甘くて美味しかったです。

いちご母さんだと思って(えっ?!)、ささっ、食べてくださいな。
20090116_p1050136_2

キラくん「じゃあ、遠慮なく~note

20090116_p1050137
ナナメ横からウマウマshine

20090116_p1050139
正面からウマウマshine

20090116_p1050143_2
キラくん「Σ( ゜Д゜)ハッ!」
しろん「えっ? な、何sign02

   

ついでに、なぜかあったバナナチップ(人間用)も食べてみる?

20090116_p1050144
キラくん「・・・・・・」
しろん「・・・・・・。・・・興味な~しsweat02

   

は~い、これでさt・・・いえいえsweat01お誕生日会の終了です~。

« ご懐妊~♪ | トップページ | 出産前の大掃除 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

バナナのガン無視っぷりには、楽しませてもらいましたね~happy01
いくら口元に持って行っても食べてくれない(爆)
この後、フードと一緒にお皿に入れておいたら、翌日にはなくなってました。
一応、食べ物として認定してくれたみたいです。

フリーズした目線の先には、確かにハムマンションがあるのですが・・・
みおんの『何か』を受信してたんでしょーかcoldsweats01

キラ~v はっぴーばーすでー♪
しろんさんにお祝いしてもらっちゃってぇ~幸せ者ぉ!(*^_^*)
ドライフルーツ(マンゴー)しかあげたことがなかったもので、いちごもバナナも初めてで緊張したんでしょうか(笑)
ウマウマのいちごも取り落として、
いったいどこを見ているの…?(笑)
その視線の先にはみおんちゃんがいたのでしょうかvv

yoyoさん

モノを食べてる時をアップで狙うと、齧ってるせい(当たり前)でブレブレになることが多いんですけど、
何故かピントが合ってる写真がたくさんshine
ライトで照らしてたのもあるかもしれませんが、
キラくんのモデル意識は素晴らしいっ(o^-^o)

毛色と性別は、もう気になって気になって!
ノーマルのメスが生まれたら、絶対ウチに残留ですよ。
より取り見取り状態を、激しく希望します!

そして、私の睡眠時間の心配まで・・・!
きっと1時過ぎには寝れますから大丈夫ですよ~(^-^)

キラくんてば天然素材sign02可愛い~フリーズでしょうか?ドールのように撮れてます(笑)
キラくんもパパですかぁ~おめでとうございますshineやっぱ愛の力heart02ですね♪
どんな仔達が産まれて来るのか(毛色の確立)とっても興味深いですわっwinkそして家系図が増え、しろんさんの睡眠時間が減ってゆく~~っsweat01
無理せず、風邪などにお気をつけ下さいませspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご懐妊~♪ | トップページ | 出産前の大掃除 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ