2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 出産前の大掃除 | トップページ | 血統書を作っていたら・・・ »

2009.01.18

キラくんケージ

お休みで時間があるので、もう1コ!
同じく大掃除の話題ですが。

   

プラケ生活から脱出し、小さい収納ボックスに移っていたキラくん。

このケージは、仔ハムが巣分け~引渡しまでの期間を過ごしたり、ヨボヨボの老ハムのために使ってるヤツでした。

このケージで生活すること、約1週間。
キラくんの動きも激しくなってきてたんで、普通サイズのケージにお引越しです。

20090118_p1050172
↑こちら。

巣箱と、トイレ・砂場の蓋を解禁しました~。

暗いのは勘弁してくださいなorz

   

新しいケージを用意してる間、脇にキラくん入りの旧ケージを置いておいたんですが・・・。

「出せ~、出せ~」と、後足で立って壁伝いに歩いてみたりジャンプしてみたり、何もないところでも立って華麗にジャンプを決めてくれたり アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
横目で見ながらヒヤヒヤしっぱなしでした。

新ケージに移そうと手を入れたら、「待ってました!」とばかりによじ登ってくるheart01

う、嬉しいんですけど! とっても嬉しいんですけど!
もうちょっとだけでいいんで、控えめにお願いします(平身低頭)

   

   

キラくんって、様子を見に行くといつも起きてるんですよねー。
いつ寝てるんでしょう?

« 出産前の大掃除 | トップページ | 血統書を作っていたら・・・ »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

キラくんってこんな性格だったっけ?
と驚いたんですがsweat01
鮎宮さんのブログを拝見する限り、性格が90度くらい変わってるんじゃないかとcoldsweats01
女の子の匂いにウハウハ?・・・でも、ずっとマヤちゃんとお隣さんだし・・。
色々考えましたが、よく分かりませんっ\(^o^)/

いつも起きてるのは、薬の味をしめてる所為もあるかもしれません。
平日は、朝と夜のお薬と寝る前の見回り(?)くらいなので、行動パターンを読まれている可能性が大です。

あらあら…そんな大暴れですか(^▽^:
普段はだいぶ落ち着いた仔になったはずなのですが、いったん興奮しだすと止まらない…というのは変わりませんねv
二足歩行にジャンプ…(苦笑)
ウチにいるときは、ティッシュの箱(ハウス)の上に乗った時にケージに手を入れて、よじ登ってくるキラを手に乗せたままゴハンの準備や掃除をしたりしていたので、すぐに高いところに上って一緒に遊んでもらおうとするクセがあるのかもしれません…(苦笑)

様子を見に行くといつも起きてるんですか?!
それは私もビックリです!
マヤはいつも起きてるんですが、キラは寝てばっかりだなぁと心配するくらいでしたので…。
時間帯の問題でしょうか。それとも里帰りでテンション上がっちゃってるんでしょうか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出産前の大掃除 | トップページ | 血統書を作っていたら・・・ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ