2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« クリスマスってことで | トップページ | 09年ジャンガリアン繁殖計画 »

2008.12.25

ハムズからのメリークリスマス

23日のオフ会の時に、彩香さんからいただいたプリン・・・のカップ。

何かに使えないかと考えた末、こんな撮影会をしてみました。

撮影時間があまり取れなかったので、ブレブレですがsweat01

う~ん、もっと粘っていい写真が撮りたかった!

   

   

メリークリスマス! 白ハムじゃありません!バリバリ冬毛な、れおんVer.

20081225_p1040935

れおん、もう1枚。

写真の写り具合と相俟ってパール・ホワイトにしか見えないsweat01

20081225_p1040944

   

さて、お次は・・・ん?

20081225_p1040987

え・・・と、お顔を出しましょうcoldsweats01

20081225_p1040994

こっちは正真正銘のパール・ホワイト、みおんVer.

20081225_p1040996

20081225_p1050003

目、怖・・・っsweat02

   

カップの中に入っててくれなかった・・・めろんVer.

20081225_p1040947

動きが速すぎて追いつきませんよ~

20081225_p1040951

   

   

以上です、と言うところです・・・が!

現在、我が家にはハムがもうひとり。

早速登場してもらいましょうね~。鮎宮さん宅からお越しの・・・

20081225_p1040984

みおんとの交配、兼、里帰りとして23日からお預かり中の、キラくんです~shine

か、可愛すぎるっheart04 素晴らしくベストショットじゃないですか! ←自画自賛

20081225_p1040979

キラくんの様子は、ちょこちょことご報告していきますね~。

« クリスマスってことで | トップページ | 09年ジャンガリアン繁殖計画 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

爪切りの許可、ありがとうございますhappy01
オフ会の時は仲良かったふたりですけど、次はどうか分からないな~と思いまして。
どこかに引っ掛けて爪が取れて出血・・・なんてことにならないように
爪切らせてもらいますdash

おや、トイレ出来てるんですね!
もともとはできてた仔だったので、
急にどうしたんだろなぁと思ってたんですよ。
感覚を取り戻せた(?)ようで良かったです。
実家マジック?!

爪切りまでお願いしちゃってもいいですか?
ほんと助かりますー!(^^)
ゼンマイサンタさんの動画、面白そうですね!
クリスマスに関係なくかなり見てみたいです(笑)

彩香さん

こちらこそ、お菓子にクリスマスプレゼントに、ありがとうございましたnote

あのカップを見た時から、ハム関連で何かに使ってやる!って意気込んでましたからね。

キラくんは、やっぱりフリーズ率が高く(笑)
一発でこの写真が撮れたんですから、モデルの素質アリアリです(o^-^o)
本当、これは絶対に消せません!

yoyoさん

れおんはねぇ・・・実物の方が、もっと色濃いですcoldsweats01

黒っぽい床と白っぽいハムな上に、光量が足りなかったんですね。
で、PCに取り込んだときにコントラスト調節されちゃって
れおんだけが明るくなりすぎたんですorz

次のコからは光量に気をつけたのがよかったのか、実物に近い色合いになってるんですけどね~。

鮎宮さん

23日は、ありがとうございました。
そして、お菓子もご馳走様でした~。

ゼンマイのサンタさんの方も使いたかったんですけどね~。
もうクリスマス終わっちゃってる(爆)
あれだったら、動画にしたほうが面白そう( ̄ー ̄)ニヤリ

キラくん、すごくイイコですよ~(^-^)
心配されてた(?)トイレも、成功率100%ですし!
あっ、今度爪切ってもいいですか? ←ここで聞くな

遅くなりました~☆
23日はお邪魔しました&お疲れ様でした♪
あのプリンのカップが可愛いスタジオグッヅになったのねw
れおん君の冬毛にはほんと驚きました。あんなに白っぽくなるなんて!
みおんちゃんは可愛くて~。もぅラブ♪ですw
そしてそしてキラ君。見事なショットですね!これは保存版か!?w

可愛い~~♡れおんちゃん本当に冬毛になりましたねhappy02真っ白ちゃんでみおんちゃんより白く見えるのは気のせい?冬毛ってなる仔とならない仔がいるのですね~。
それにしても~~「オフ会」超うらやましいぃぃぃ~upハムズの話に花が咲き、めちゃめちゃ盛り上がるンだろうなぁ~。そしてクリスマス。。xmas楽しすぎるやろぉ~lovelyその模様 DVD発売されたら、買うでしょうcd(危険)

きゃあ~!!みんな可~愛~い~!!
彩香さんのサンタさんのカップがとてもラブリーで、何かに使えそう!と思っていましたが
こんなステキショットを撮ってくださるとは♪
れおん君ってばホントにパールちゃんに見えますね(笑)

キラー!!2日ぶり!!(感激)

しろんさんのブログに写っていることが、何だか新鮮で嬉しくて、テンション上がっちゃいます(*^▽^*)カップにピッタリサイズで笑いました。おとなしくハマリこんでるとまるでぬいぐるみの売り物みたいですね(笑)

キラ、良い子にしているでしょうか?
お世話おかけしてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスってことで | トップページ | 09年ジャンガリアン繁殖計画 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ