2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ジャンハムアイコン | トップページ | ノアさんの技~ »

2008.11.17

彼女と私の誕生日

今日、11月17日は、彼女(イヴ)と私(しろん)の誕生日。

gremzの木も誕生日使用になってますね~。

去年は画像が保存できなくて寂しかったんですが、今年はできるようになってます!

早速、ぺったんnote

1226850141_02342

この画像を貰うために、1度gremzの公式ページに保存するんですが、私がアクセスした時点で数人の方が↑の誕生日バージョンを保存されてました。

同じ誕生日って少ないようで多いですよね。まあ、365分の1の確率だもんなぁ。

今日誕生日の方、おめでとうございますbirthday

そして、イヴも。

生きていれば、今年で9歳。あっちの世界でも、お祝いしてもらえたかな?   

   

そういえば、イヴのカロートペンダントUPしてなかったなー、と・・・。せっかくなんで、写真を撮ってみました。

↓これです

P1040347

長さが4.5cmくらいあるので、結構・・目立つかも?

この中に、被毛と骨(指とか尻尾の先)と犬歯が入ってます。

表面には、目立たないけど名前と生年月日、没年月日が彫ってあったり。

休みの日は、ほとんど着けてます。もうそろそろ1年ですが、細かい傷がたくさん・・・sweat02ごめんよ・・・。

« ジャンハムアイコン | トップページ | ノアさんの技~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん&彩香さん

ありがとうございます~♪
お祝い、ものすご~く嬉しいです(^-^)

毎年恒例で、午前0時にメール貰うんですが
やっぱりいいですよね~。

去年は、ケーキから木が生えてるのに驚き、笑い、叫んだような記憶があります。
その翌日あたりに、公式ページのブログで
誕生日仕様のことに触れてたんで、
私の叫びを聞いてたんじゃないの?
とビックリしたんです・・・確か。

ハッピーバースディ♪
おめでとうございます!
誕生日ってただその日を迎えると嫌だけど、祝ってくれる人がいるだけで楽しいイベントに変わるんだから不思議☆
これからの一年も幸多きあらんことを。

しろんさん、イヴちゃん
お誕生日おめでとうございまーす!(≧∇≦)
去年は確か、しろんさんに
「誕生日仕様になってるけど、皆さんも見れてますか?」と聞かれて、「見逃しました…orz」(私が夜型のせいで、日付回って翌日)
と冴えないお返事をした覚えがありますが(苦笑)
今年はちゃんと見れてますよー! 
この画像、保存もできるようになったんですね。

イヴちゃんもきっと今日は天国から
しろんさんのおそばに遊びにきてくれてるのでは?と
思います(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンハムアイコン | トップページ | ノアさんの技~ »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ