2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ドリー | トップページ | いちごがお嫁に行きました »

2008.11.23

NEW家系図

Jハムの家系図を、自作アイコンで作り直してみました。

以前の大改修よりは時間もかからずに出来上がりましたね。

ただ、前のアイコンよりサイズが大きいため、若干レイアウトに変更が出ました。

一応、↓スクリーンショットでもUPしてみましたが・・・細かすぎて何が書いてあるのやらorz

画像クリックで大きくなりますので、そちらをご覧ください。

1

     

ファイル形式は↓こちら。

「genealogical-tree.doc」をダウンロード

   

   

お気付きの方がいるかも知れませんが・・・。

みおんが鮎宮さんのところのキラくんと繁殖予定なのは、前から決まってたこと。
でもねぇ、れおんとも線で繋いじゃったりしてるんですね(゚m゚*)

ええ。れおんとの交配予定も立ててますshine
性格いいんだもんhappy01

・・・となると、次の世代の仔ハムは最低3匹残すことになるわけで・・・。

え・・・と、来年の今頃には、今の倍くらいになってるんですね?!

   

    

・・・・・

Σ(;・∀・)

今のハムマンション、定員になるんじゃ・・・!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« ドリー | トップページ | いちごがお嫁に行きました »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

何をおっしゃいますかっ!
交配予定は1月。
キラくんは約1歳3ヶ月ですから、まだまだ間に合いますよdash
(声を大にして言うことでは・・・)

仔ハムをご希望の際は遠慮なくドウゾ~happy01
何事もなければ繁殖は続けてると思うので、
ゼヒ貰ってやってくださいshine
キラくんの子孫、お譲りできるといいな~(*^-^)

れおんくんとのカップリングも考えているんですねv
性格のいいハムスターを生み出すために始めた
繁殖計画でしたもんね☆
キラが年で……(モゴモゴ)かもしれないので、
どの仔も準備万端で待っていてもらえると良いかと(^▽^:
いっぱいの仔ハムちゃんに囲まれて、嬉しい悲鳴が~!!
となるかもですね(*^_^*)
私も仔ハムちゃんの里親さんになりたい…
ですが、たぶんなれても孫の代以降かと思われます…ぐすん。

NEW家系図、いただいていきますね~(^^)

yoyoさん

遅レスですみませんっm(_ _)m

家系図、お役にたてた(?)ようで。
作った甲斐があったというものですhappy01
そうですか、プリントアウトを・・・
ん? プリント・・アウト・・・
って・・ちょっ、待っ・・・!え~っ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
(落ち着け)

そ・・そうですかぁ。
こんな、作った本人にしか分からないような意味不明のものを、お手元に置いてくれているのですね
・・・目立たなさそーなところにコッソリと、コッソリと貼ってください
(/ω\)

しろん様、NEW家系図の完成、おめでとうございますぅshinehappy02 鮎様の所でふと、キラ君の両親の事を質問した日にビンゴで出来ててきゃぁあlovelyて感じです!! そしてプリントアウト・・ NEWじゃない家系図も見てたはずなのに、色々発見が!かのんちゃんとキラくんが兄弟で、彩様宅のあんこちゃんきなこちゃん、みるくちゃんも登場しているぅ~~happy02
そういえば、元々『インペリアル検索』経由でしろん様宅へ辿り着き→彩香様、鮎宮様etc・・・ 元々しろんずハムファミリーに入りながら、全然意識なく皆様と接しておりましたdash
これからはこの家系図をパソコン付近に貼り付け、お邪魔しますねぇ~heart02あぁでも、近ければ私もその中に入れていただきたいくらいですぅhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリー | トップページ | いちごがお嫁に行きました »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ