2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 絶食スタート | トップページ | 去勢手術 »

2008.10.19

新入りさん第2弾!

いらっしゃいませ、お嫁さ~んshine

急遽お迎えを決定した、ホワイト系の女の子です。

父)パール・ホワイト×母)プディングから生まれた、パール・ホワイトちゃん。

キョウダイは「パール・ホワイト」と「プディング・パール」だけと言うホワイト家族キョウダイだそうです。

ノーマルもプディングも生まれて当然なんですけどね~、確率のイタズラってやつですか。

9月24日生まれで、まだ生後3週半ですが、色んな事情から今日のお迎えとなりました。

名前は『みおん』に決定!

20081019_p1040080

みおん「あっ、ども~」

    

元親様が女の子を全員(プディング・パール×2、パール・ホワイト×1)連れてきて下さって、より取り見取り状態happy02

プディング・パールちゃんは、毛色遺伝とか面白そうだし~

パール・ホワイトちゃんは、顔がしおんに似てるし~

うっわ~、すごい悩むんですけど・・・!

悩みに悩み、パール・ホワイトちゃんをお譲りいただきました。

20081019_p1040082

電車での移動中も床材に潜って寝てたりするあたりは、さすがハム。(写真は家だけど)

20081019_p1040084

            悩☆殺

くはっhappy02 みおんちゃ~んlovely

なんですか、その表情は! 

なんですか、その頭の上のチップはー!!

ヤバイ・・・これはヤバイ(≧∇≦)

このままだと何時間でも見ちゃうので、強制終了~dash

« 絶食スタート | トップページ | 去勢手術 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

鮎宮さん

>もしかしてみおんちゃんがキラのお嫁さん予定の子ですか?
はいwその通りですshine
まだまだ仔ハムモード全開ですが、お見合いの時には素敵なレディー(笑)に変身しているハズ( ^ω^ )


キラくんの出張ですが、1ヶ月くらい長居してもらえると、こちらとしても助かります♪
妊娠してなかったので、もう一度出張を・・・って言うのは避けたいですからね(^-^;)
ちなみに、ウチでは交配可能時期を生後2ヶ月~10ヶ月に設定しているので、12月でも1月でも2月でも、いつでも大丈夫ですよ。

か~わ~い~い♪(≧∇≦)
頭にチップ乗っけた写真の愛らしいことvv
いやんvそんなつぶらな眼差しでvv …ぱたり。(倒れた音)
もしかしてみおんちゃんがキラのお嫁さん予定の子ですか?
…キラ、ダイエットして、スタイリッシュなおじさまにならないと
相手にしてもらえないかも…(笑)
1歳近く年下なんですもんね♪

下の記事関連でのレスですが。
>『この冬』とだけは決定してますが、どうでしょう?

実は私の里帰りとキラのお見合いを同時期に…と思っていて、
できれば少し長め(1ヶ月くらい)にお預けできたらと思っているのですが、しろんさんのご都合的にはいかがでしょうか?
2匹の年齢を考えると、
12月末から1月末か 1月末から2月末あたりですかねぇ。。。
それに合わせて航空チケットを取りたいと思います…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶食スタート | トップページ | 去勢手術 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ