2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 初体験☆セルフウォッシュ | トップページ | 血液検査 »

2008.05.10

草太くん

20080509_p1030825

実は、G.W.から草太くんが里帰りしています。

1歳10ヶ月ということもあって今まで写真を控えてたんですが、今日、撮ってしまいましたhappy01

20080509_p1030816

体重測定中

20080509_p1030820

外が気になるようで・・・

20080509_p1030826

普通に手に乗ってきてくれるんですが、アリエナイ光景じゃないかと思ってますcoldsweats01

いくらウチで生まれたとは言え

いくら里帰りに来てくれているとは言え・・・

草食動物として、コレはどうかと思わないことも・・・ナイsweat02

でも、ペットとしては理想的な姿ですよね~。

ビビリさんだと、人間に飼われていること自体が可愛そうになってくるので・・・。

草食動物で『ビビリなコ』と『気が荒いコ』、どっちか選べと言われたら、私は間違いなく『気が荒いコ』を選びますよ。

まあ、理想は『フレンドリーなコ』ですけどsign01

フレンドリーなハムちゃんが、たくさん現れるといいんですけどね。

« 初体験☆セルフウォッシュ | トップページ | 血液検査 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ニキさん

こちらこそ、いつも遠方から来ていただいて
ありがとうございます♪
お土産も、美味しくいただきました~happy01

草太くん、お家でも元気なようで、安心しました。
自分の家じゃないから、弱みを見せないように
気を張っているのではないかと不安もあったのでcoldsweats01

草太くんお預かり中の暑い日のこと・・・。
我が家のハムズは野良寝しておりました(爆)
夏本番はどうなるのか、今から心配coldsweats02

しろんさん、こんばんは♪
今回はまたまた、2週間という長期間ものお預かりを
有り難うございました。
草太の体調が軟便と不正咬合のため今イチで、
ご迷惑かもと思ったのですが・・・。
実家の諸事情で帰省のため、本当に助かりました!

相変わらず硬いものがダメなようで、ペレットを
食べてくれません。でも野菜にはガっついてますから。
食欲も落ちてないですし、肥満気味も解消されていました(笑)

私の手にもちょこんと乗ってきて、
部屋の探索にもすぐ飛び出して、しっかり見回りしてました。
このまま2歳以上、頑張って長生きしてくれることを祈ってます。
この夏。あまり暑くなければいいなあ・・・。
もうおじいちゃんハムなので、しっかり観察しながら
長寿を目指そうと思います。
また何かあったときはご相談させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験☆セルフウォッシュ | トップページ | 血液検査 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ