2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ボレー粉、洗ってますか? | トップページ | イヴ入院&手術 »

2007.12.05

卒業旅行企画中につき

卒業旅行、沖縄に(たぶん・・・)行ってきます!

私が「沖縄行きたい~。美ら海水族館~~」と言いまくっていたので(^-^;) その分幹事もやらされてますが(張本人なので仕方ない)、同行者たちは、何でも友達同士で旅行に行ったことがナイと・・・。大丈夫? 大丈夫・・・かな(汗) 私は何度か行ってますけど、流石に飛行機での旅行はないですからねぇ。

食事ナシのビジネスホテル泊を予定してましたが、ちょっと不安なのでホテル泊も検討中。

車社会・沖縄に行くというのに、運転できる人間(ペーパードライバー除く/笑)が私しか居ないなんて・・・orz 

夏休みも、(違う人たちと)私の運転で軽井沢に行きましたが・・・もしや、運転係の再来か?!

しかも、今度は自分の車じゃないです。レンタカーです! まあ、家でノア(車)に乗っているので、大抵の5ナンバー車なら大丈夫だと思いますけどねぇ・・・。

参加人数は5~7人なので、7人でしたら車はほぼノアクラスで決定でしょうし。

小さい車に乗ってみたい気もする・・・というか、小さいほうが運転は楽そうですけどね~。5人だったら小さい車に出来るんですけど。

運転できる人を引き入れて、2台で分乗するのもアリか・・・。いないだろうけど・・・。

それにしても! 美ら海水族館・・・遠いです・・・。

那覇から、高速使って2時間くらいって・・・。朝一で行くとしたら、何時に起きなきゃならんの・・・?

     

というわけで、卒業旅行の企画中につき、昨日は更新できませんでした・・・。

沖縄旅行のアドバイスなどありましたら、お知らせください~。って、なんの形にもなっていないので、出来るアドバイスもないですね。

« ボレー粉、洗ってますか? | トップページ | イヴ入院&手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AYUさん

プーケットですかぁ、いいですね(^-^)
パスポートのない人がほとんどなので、海外は早々に却下されました(笑)
料金的には、国内も海外も、思ったほど変わらないんですけどね。
でも、言葉の壁は巨大です・・・。
オーストラリア研修の時は、かなりヘコみました(^-^;)


確かに、予定を詰め込みすぎると大変なことになりそうです。
初めての沖縄なので、あっちもこっちも・・・! と、既に迷いまくり(苦笑)
とりあえず、2泊3日は決定したので、
中日は『美ら海水族館』と、観光地ひとつ
くらいにしようかな、と。
メンバーからして、朝一で行ったとしても水族館で確実に半日以上つぶれてしまうので(^-^)

アドバイス、ありがとうございます☆

沖縄かぁ…いいですねぇ。
私は行ったことないんですが、従姉妹がちょうど台風の時に沖縄に行って、「海で全然遊べなかった…」とヘコんで帰ってきたのを思い出します(笑)
お土産に珊瑚の砂とサトウキビ染めのバッグを貰いました。
愛用してます♪
運転は終始友人に任せっきりといういい身分だったようですよ(^▽^:

卒業旅行といえば、私は大学の卒旅で、友達7人でプーケット(タイ)に行きました(^^) 車の運転以上に、
自分の英語の出来なさ加減にプチ鬱でした(苦笑)
実質2泊3日という短い日程だったのに、
ショッピング、観劇、ダイビング、シーウォーカー、象に乗る、
プール&スパ、民族舞踊を習う、ウミガメの産卵を見る(でもこれはホテルの人に止められてしまう)etc. …の
ハードスケジュールで体力限界!
予定を組むときはあれもこれもと
ついつい欲張りがちになるので要注意です(笑)

結局何のアドバイスにもなってませんが(苦笑)
楽しい旅行になるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボレー粉、洗ってますか? | トップページ | イヴ入院&手術 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ