2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« ハムの爪きり | トップページ | 生後16日 »

2007.10.24

生後15日

うわあぁ~~~!! 

理由は分からないんですが、今日だけで100名近くの方にご訪問いただいてます! お蔭様で、1万ヒットを突破しました♪ ありがとうございます!

・・・と、いきなり脱線(汗) 本題に戻りましょう。

Photo 15日目の仔ハムたちです。今日は個別写真のみで。

ノーマル6号ちゃん。本日、めでたく名前が決まりました~。

『かのん』です☆

4世代目に向けて頑張ろうね(^-^)

今日の体重は、17グラムでした。

頬袋パンパンだったけど・・・大きくなる・・のかな・・・?

Photo_2 ノーマル7号くんです。

今日の体重は、14グラムでした。

7号くんは、一番ママッコですねぇ。

Photo_3 プディングちゃんです。

今日の体重は、13グラムでした。

プディングちゃんは、シャイ気味ですかね。最近はそうでもないんですけど、目が開いたばかりの頃はいろんな物にビビッていました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« ハムの爪きり | トップページ | 生後16日 »

07年秋 いちご育児日記(キンモクセイ組)」カテゴリの記事

コメント

ゆかッティ さん

ありがとうございます♪
本物は、もっと(?)可愛いですよ☆

そうですね~。7号くんとプディングちゃんは、例のごとく里子に出す予定です。

プディング、見かけませんか?
家の近辺のショップにはワラワラいますよ。
プディングは、性格面では何ともいえませんが、
毛色を黄色くする遺伝子に肥満遺伝子がくっついているので、
とにかく大きい子が多いです!・・・とだけは、確実に言えますねぇ。
体重管理とか、大変そうです。

しろんサンとこの赤ちゃん、いつも可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ♪

ノーマル7号くんとプディングちゃんは、里親サン行きですか??

プディングって、ペットショップでもあまり見掛けないので、珍しいです♪ 性格とかどぉなんですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムの爪きり | トップページ | 生後16日 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ