2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« オーストラリア研修旅行レポート~2日目~その2 | トップページ | オーストラリア研修旅行レポート~2日目~その3 »

2007.10.06

いちご妊娠決定!

経過観察中だったいちごですが、

よかったです、妊娠してます

今日は、妊娠16日目。予定日まで、あと10日と迫ってきました。

ちなみに、妊娠の確信を得たのは昨日だったんですけどね。

昨日の時点で、体重は45グラム。体形も、心なしか洋ナシ型っぽくなってきています。

既に床材や新聞紙をかき集めて巣作りにも精を出し・・・って、巣箱入れてあるんですけど・・・使わないんですか・・・? どっちみち、出産前の大掃除の時には取っちゃうんだけどさ。

やっぱり妊娠してるとイライラするのか警戒心が強くなるのか、お世話中に思いっきり威嚇されてしまいましたorz お皿を取ろうと手を入れたら、巣の中から顔だけ出して(お皿の隣に巣を作っているので)「プププププッ」って(苦笑)

いちごには噛まれたことはありませんが、妊娠中に一回くらい噛まれるかも・・・。注意しないといけませんね。

何はともあれ、母子共に怪我も病気せずに出産日を迎えられれば、と思うばかりです(^-^)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« オーストラリア研修旅行レポート~2日目~その2 | トップページ | オーストラリア研修旅行レポート~2日目~その3 »

ジャンガリアン・ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ゆかッティさん

お久しぶりです♪
最近ロムってばかりで・・・申し訳ないですぅ。


確かに、繁殖させるには勇気がいりますよね。
実は、お母さんがひとりで何でもやってくれるから、
お世話係(人間)は何もしていないようなものだったり・・・(^-^;)

お世話係の山場は、やっぱり『里親探し』!
・・・と、体重測定。写真撮影。ブログの更新?!
里親さまが見つからなければ、その仔たちは残留ですもんね。

ブログの更新、頑張ります☆
仔ハムたちの成長を見守っていてくださいね!

しろんサン こんにちは~♪

またまた可愛い赤ちゃんが誕生するんですね。
      羨ましいなぁ~
うちも一度でイイから、赤ちゃん産ませてみたぃです。。。

でも、私が未経験なので不安もあるし、赤ちゃんの里親の心配もあるし、お婿さんも居ないし・・・無理無理!!!

なので、しろんサンのブログで楽しませてもらいますネ~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーストラリア研修旅行レポート~2日目~その2 | トップページ | オーストラリア研修旅行レポート~2日目~その3 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ