2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« HAPPY BIRTHDAY! アーンド 里帰り中 | トップページ | お婿さん決定&お預かり中! »

2007.09.12

研修旅行レポート~1日目~

と言うわけで、やっとこさ、書く準備が整いましたよ~。今日は、写真ほとんどないですが。

まずは、1日目です。この日は、正真正銘の移動日・・・って、海外に行くなら当たり前ですね。

成田空港までは空港バスに乗っていったのですが、それが何と・・・

乗客4人!!

ほとんど貸し切りw

今年の7月に運行を始めた路線なんですが、最初ってこんなものなんでしょうかね? 夏休みも終わりの時期だったから? 絶対、赤字だろうな~と心配してしまいました(^-^;)

そんなこんなで高速を乗り継ぎ、途中ディズニーランド&シーの脇を通りつつ、空港に到着。

機内持ち込み物の規制が強化されて、初の飛行機でした。X線やら金属探知機やらにも引っかからず、無事にスタンプを押してもらって日本を出国です。

飛行機は、オーストラリアのカンタス航空。今まで事故ったことのない、一番安全とも言われる会社です。外国の飛行機に乗ったのは初めてでしたが、日本語のアナウンスもあるし、乗務員の方も日本語話せるし・・・で、あまり苦労もなかったです。

そして、お待ちかねの機内食v 聞かれました!

「Beef or Chicken?」

ちょっと感動(笑)

日本の飛行機だと「お肉にしますか? お魚にしますか?」なので、

「飛行機と言えば~?」の、「牛と鶏どっちにするか?」なんて聞かれたことなかったんですよ。

夕食の後は早々に電気を消されてしまい、翌朝(・・・5時)。電気が点いてから南半球の証を見にいきました☆

渦巻きが逆v

排水溝に流れ込む水を見て、遠いところに来たと実感。(いや、フライトの最長時間は13時間半なんですけど) それにしても、オーストラリアって以外に遠いですよね~。もっと近いと思ってたんですが、フライト時間は 成田~シドニー で10時間半でした。時差は、+1時間。ほとんどナイに等しい! 時差ボケのない海外旅行・・・楽です♪

20070830_p1010178 飛行機から見た朝日です。日本の飛行機とは違ってブラインド(?)を下ろすことを強要されなかったので、皆開けっ放し。だから見れたんですけど。

朝日が見える前のグラデーションがとても綺麗でしたよ。

赤~黒まで。

色って波長なんだな~と実感しました。

« HAPPY BIRTHDAY! アーンド 里帰り中 | トップページ | お婿さん決定&お預かり中! »

オーストラリア研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY BIRTHDAY! アーンド 里帰り中 | トップページ | お婿さん決定&お預かり中! »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ