2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後41日目 | トップページ | 生後43日目 »

2007.05.09

生後42日目

あぅ~・・・。また昨日書けませんでした・・・。

言い訳しますと、ゴールデンウィークが明けて、学校が忙しくなってきたから・・・。今年就職だし・・・頑張らないと。ちなみに、ペット業界は大手でない限り、就活のメインは夏休みです。決して私が遅いわけではありませんので、あしからず・・・。

Photo_51 いきなり虐待画像・・・!?

ではなく!! 保定の練習風景。4号くんです。

目が飛び出る感じに保定するとそのまま元に戻らなくなることがある(本当)ので、ハムスターの保定はこんな感じが良いですね~。元から出目気味のハムもいますが、そんなコは頑張っても写真のようには保定出来ないんですけど。

仔ハムたちは、保定にはすっかり馴れなれ。「見せ物じゃねーぞ」なんて、デジカメを睨みつける(?)余裕が・・・(笑)

Photo_52 で、練習が終わった後には毛繕いv

号くん、体重は昨日も今日も34グラムでした。

Photo_53 隠れているつもりなんでしょうか? 5号くんです。

体重は、昨日も今日も33グラムでした。

<これから変身するの(注:男の子です)

・・・?

・・・何に・・・?

Photo_54 <ハムイダー(スパイダー)マン!

・・・

ほら! 今にも糸を吐い出して飛んでいきそうでしょ? 手と足の角度(?)とか、遠くを見つめる瞳(??)とか・・・!

ふふふ・・・、だんだん見えてきたでしょ?

えっ、見えませんか? じゃあ、ずっと見ててくださいね。そのうち、嫌でも見えてきますから(爆)

Photo_55 さてさて・・・気を取り直して、パールくんです。

何か、後ろ足が妙に伸びてますが、それは気にしない・・・。

お顔の黒い毛が目の周りに来れば、フェレットっぽくなって可愛いんじゃないかと思うんですけど、隈取りのあるパールなんていませんよね・・・。

パールくんは、昨日も今日も30グラムでした。

にほんブログ村 ハムスターブログへブログランキング参加中。1日1クリックのご協力、よろしくお願いします。

今日は東京も、気温が30度に届きそうな勢いでしたね~。あまりの暑さに、夕方、たもんパパはお皿(陶器製)の上で寝てました(^-^;) 昼間もお皿の上で寝てたんでしょうか・・・?

たもんパパが使っている食器は長方形のモノなんですけど、それが何と、寝そべるとジャストフィット! 食器がベッドになった瞬間でした。写真が撮れなかったのが残念です~。

« 生後41日目 | トップページ | 生後43日目 »

07年春 くおん育児日記2(サクラ組)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後41日目 | トップページ | 生後43日目 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ