2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー

在籍ハム一覧

  • ≪ハルス≫
    2012年8月31日うまれ
    自家繁
    クリーミーサファイアパイド
  • ≪バジル≫

    2012年6月5日うまれ
    自家繁
    サファイア
  • ≪ましろ≫

    2012年4月26日うまれ
    サファイアパール
  • ≪クライル≫

    2012年3月中旬うまれ
    ノーマルパイド
  • ≪ルート≫

    2012年2月中旬うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪アリス≫

    2012年1月31日うまれ
    サファイアパイド(インペリアル)
  • ≪みゅう≫

    2012年1月15日うまれ?
    韓国出身
    クリーミーサファイア

  • ≪シャンティ≫

    2011年9月10日うまれ
    クリーミーサファイア
  • ≪トルテ≫

    2011年6月17日うまれ
    自家繁
    ノーマル(インペリアル)
  • ≪千緒≫

    2010年11月12日うまれ
    自家繁
    サファイアプディング

« 生後38日目 | トップページ | 生後41日目 »

2007.05.06

生後39、40日目

Photo_42 すみません・・・(汗) 毎日更新が途切れて、魔が指してきたような・・・。

いや~昨日は早めにハムズのお世話をした後、ブレイブストーリー見てたんですよ。終わった後に更新しようと思ってたんですが、PCが誘拐されてまして・・・。日付を跨ぎそうだったので、諦めました(爆)

昨日と今日、まとめちゃいますね。

Photo_43 上二枚は、4号くんです。上が昨日で、下が今日。

昨日の体重は、34グラム。

今日の体重は、35グラムでした。

Photo_44 次は、5号くんです。

←昨日の写真。

昨日の体重は、33グラムでした。

Photo_45 そして、今日。フラッシュも焚いてないのに、やたら白い・・・。

体重は、35グラムに!

いきなり増えた・・・?!

Photo_46 だんだん黒い差し毛が増えてきました、パールくん。2枚とも、背中が映っている写真でいきます。

昨日の体重は、29グラム。

Photo_47 今日の体重も、29グラムでした。

ちょうど毛が生え変わっているんでしょうかね?

まあ、ハムスターはノーマルであっても毛の生え変わりごとに毛色が変わるので、ずっとこのままということはないと思いますが・・・。

たもんパパは子供時代は差し毛が多く、最近は白っぽいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへブログランキング参加中。1日1クリックのご協力、よろしくお願いします!

« 生後38日目 | トップページ | 生後41日目 »

07年春 くおん育児日記2(サクラ組)」カテゴリの記事

コメント

ニキさん、お久しぶりです~♪

お散歩に飽きたら戻ってくるなんて、草太くん何てお利口なんでしょう!
家のハムズは戻ってくる以前に、飽きるまで散歩させたことがないので分からないですが・・・。
やっぱり、単独飼育は究極の環境だと思うのですよ。

引越し先ですが、今の家から北北西(笑)に自転車で15分くらい行ったところです。
利用する電車の線が変わってしまうので、電車だとかなり遠回りになりますが
車で移動する分にはそれほどでもないですね。
なので、里帰りも可能だと思いますよ。
引越しが完了したら、新住所お送りしますね。

お久しぶりです

チビハムズ、随分大きくなりましたねえ♪
ママハム、子育て上手ですねえ。
パールくんのうっすら黒っぽいお鼻が
とてもキュートです(*^_^*)
元気に育つといいですねえ。

草太は相変わらず元気いっぱいです。
おデブにしてしまったので、回転数が減っているのが心配・・
でも毎晩、天井に登ってみたり走ったり
大騒ぎですよ。部屋をお散歩させるのですが、
飽きたらちゃんと自分で帰ってきて、
私の膝や足もとに乗ってきます。
ちっこい頭なのにお利口ですよね♪

あ!
そういえば!
お引っ越しされるとのこと!
もっと遠くに行くのですか?
お預けが無理なくらい遠くだと悲しいですぅ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後38日目 | トップページ | 生後41日目 »

別館

ブログランキング参加中

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter

無料ブログはココログ